logo

株式会社FDS
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

不動産、レンタル・リース

不動産と建設のプロフェッショナルとして

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Vision

私たちが描く未来いままでも、そしてこれからも、私たちは、
不動産と建設のプロフェッショナルとして、ものづくりへの妥協を許さない姿勢を貫き、
グローバル化した不動産市場において、堅実でまっすぐな財務戦略を策定し、推進していきます。

不動産ビジネスを革新していく
FDSが手がけるのは、主に賃貸不動産事業。毎月安定した賃料収入を生む賃貸マンションをはじめ、住居系施設などを建築し、自社で保有しストック型の収益を生み、また売却することでさらにフロー型の収益を得る構造。建築、設計の力のみならず、不動産の仕入れと賃貸の相場、管理能力など求められる能力は多岐にわたります。これは“ものづくり集団”の私たちだからこそ成功させてこられました。そして、これからもこの不動産ビジネスを革新し続け、さらなる成長を目指します。

妥協はしない。
どこまでも価値を追求
私たちがつくるのは、収益を生む不動産。FDSの物件オーナー様と、そして私たち自身の利益を最大限に追求することが使命です。そのため、私たちは仕入れから企画開発、設計、施工、管理までの全ての局面での一切の妥協をしません。保有し続けることで確かな価値を生み出す建物をつくるため、土地仕入れの段階からプロとしての目利きを行い、確実に収益を出せると確信した土地に、更に高い価値を生み出す高品質さや住宅としての性能、建物としての美しさはもちろん細部までの完璧な仕上がりを、妥協せずどこまでも追求します。

自己の市場価値を
向上させられる環境
FDSでは、どんな職種であっても、不動産と建設、そのどちらもに精通し、幅広く知識を身に付けることが必要とされます。一人ひとりが「不動産と建設のプロフェッショナルである」という自覚を持つ、志しの高い社員たちに囲まれる環境に身を置き、共にビジネスに携われる環境では“自ら学び取る”という姿勢が身につき、1年後、2年後、驚くほどの成長を遂げられるはず。また、一人のビジネスマンとして自己の市場価値をスピーディに向上させるチャンスの場となるでしょう。

Message
メッセージ

志し、極める人へ。
私たちは、複数の分野の専門家が集まることで生まれたスペシャリストによるチーム。
高品質なものづくりと自社による不動産運用の両方を行い、
また同時に、不動産投資のパートナーとして、
より高みを目指す挑戦者たちを支えてきました。
組織の、また自らのさらなる進化を志す人たちのビジネスや人生を、成功へと導くために。
次のステージへの道を切り拓く極める人たちと、
歩みをともにするスペシャリストであるために。
これからも、個々の専門性に磨きをかけ、チームとしての力の最大化に努めることで、
あなたの成⾧と安定を促す存在であり続けます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社FDS

本社所在地

〒540-0025大阪府大阪市中央区徳井町2丁目4番8号

代表

福地隆史

設立

2001年02月

従業員数

事業内容

不動産の売買、仲介、管理収益不動産の開発、資産運用管理建設業

法人登録番号

3120001109924

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2022年11月21日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 株式会社FDS
PAGE TOP