logo

株式会社ベアーズ
の社是・経営理念・企業理念

東京都

サービス

サービスその他

ベアーズの企業理念 ベアーズは全従業員の幸福を最優先とし、 1.感謝と思いやりを基にしたパイオニアスピリッツの集団となる。 2.世の為、人の為に貢献する。 ベアーズの企業理念は「ベアーズはいかにして社会に貢献できるのか」ということを定めています。 この企業理念の宣言を実現するため、組織、サービスに組み込まれている考え方が“ベアーズDNA”です。 さらに、“ベアーズDNA”を具体化し、ベアーズの社員一人ひとりが実践していく行動規範として“ベアーズの誓い”を定めています。 社是 – Bears DNA Philosophy-最幸の哲学、Quality-最上の質づくり、Hospitality-最高の思いやり、 ベアーズはこれら3つのポリシーがバランスよく徹底されて初めて、“お客様感動度120%”のサービスをご提供できると考えております。 私たちベアーズの願いは、家事代行サービス、ハウスクリーニング、育児サポートを通じて、 『家庭に、社会に、ひとつでも多くの笑顔の創出に貢献すること』、 そして『お一人でも多くの皆さまにご自分の人生を心豊かに歩んでいただくこと』。 “お客様感動度120%”とはその願いを叶えるための目標であり、その目標を達成するために、3つのポリシーが存在しております。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ベアーズの企業理念、社是 – Bears DNA

ベアーズの企業理念
ベアーズは全従業員の幸福を最優先とし、
1.感謝と思いやりを基にしたパイオニアスピリッツの集団となる。
2.世の為、人の為に貢献する。

ベアーズの企業理念は「ベアーズはいかにして社会に貢献できるのか」ということを定めています。

この企業理念の宣言を実現するため、組織、サービスに組み込まれている考え方が“ベアーズDNA”です。

さらに、“ベアーズDNA”を具体化し、ベアーズの社員一人ひとりが実践していく行動規範として“ベアーズの誓い”を定めています。


社是 – Bears DNA
Philosophy-最幸の哲学、Quality-最上の質づくり、Hospitality-最高の思いやり、
ベアーズはこれら3つのポリシーがバランスよく徹底されて初めて、“お客様感動度120%”のサービスをご提供できると考えております。
私たちベアーズの願いは、家事代行サービス、ハウスクリーニング、育児サポートを通じて、
『家庭に、社会に、ひとつでも多くの笑顔の創出に貢献すること』、
そして『お一人でも多くの皆さまにご自分の人生を心豊かに歩んでいただくこと』。
“お客様感動度120%”とはその願いを叶えるための目標であり、その目標を達成するために、3つのポリシーが存在しております。

行動規範 – ベアーズの誓い

ベアーズの最高のサービスを一人でも多くの人に利用してもらうよう常に努力、改善をすること!
お客様に笑顔で接し、好きになり、そして感動していただきましょう。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ベアーズ

本社所在地

〒103-0007東京都中央区日本橋浜町2丁目1番1号

代表

髙橋健志

設立

1999年10月

従業員数

372人

事業内容

家事代行業

法人登録番号

4010001072975

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月01日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ベアーズ
PAGE TOP