logo

株式会社グレイス
の社是・経営理念・企業理念

東京都

サービス

サービスその他

グレイスは企業のニーズに合わせた人材マッチングを提供することでひとりひとりが活き活きと働く 美しく豊かな持続可能な社会の実現を目指します 働くことの目的はひとつではなく人によって多種多様です。 人は仕事を通じて人の役に立ち社会とつながっています。 ひとりひとりが、自分の仕事が社会の役に立っていることを自覚し それを社会が認めていく。 その循環こそが、健全で明るい未来へと導き 持続可能な社会をつくっていくのではないでしょうか。 グレイスはこの考え方をグリーン雇用と名づけ2001年から提唱しています。 誰もが意識を持って働き、この世界に生まれてきた意味を見いだすことの出来る社会こそ 私たちグレイスの目指す社会だと考えています。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

グレイスのミッション

グレイスは企業のニーズに合わせた人材マッチングを提供することでひとりひとりが活き活きと働く
美しく豊かな持続可能な社会の実現を目指します

働くことの目的はひとつではなく人によって多種多様です。
人は仕事を通じて人の役に立ち社会とつながっています。
ひとりひとりが、自分の仕事が社会の役に立っていることを自覚し
それを社会が認めていく。
その循環こそが、健全で明るい未来へと導き
持続可能な社会をつくっていくのではないでしょうか。
グレイスはこの考え方をグリーン雇用と名づけ2001年から提唱しています。

誰もが意識を持って働き、この世界に生まれてきた意味を見いだすことの出来る社会こそ
私たちグレイスの目指す社会だと考えています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社グレイス

本社所在地

〒102-0083東京都千代田区麹町1丁目3番地麹町第2センタービル702

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

4010001083584

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月01日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社グレイス
PAGE TOP