logo

株式会社アパレルウェブ
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

サービス

その他

顧客の変化対応にむけた「課題の解決」とそのヒントになる「新しい価値」の提供 「これまで通り」の終わり AI・ビッグデータ・ロボット・IoTに代表される新時代のデジタルテクノロジーは、ここ数年の間にすっかり社会に浸透しました。多くの人が(それが最新のテクノロジーだとは知らずに)サービスを利用しています。こうしたデジタルテクノロジーによって、ファッション業界をはじめとする小売(消費)業を取り巻く環境は大きく変化しました。「これまで通り」のビジネスモデルは限界をむかえています。 デジタルのチカラで業界を革新する コロナ以前から起こっていた変化・課題とコロナによる最後の一撃によって、ファッション業界は窮地に立たされ、もはや瀕死の状態です。反面、そんな大ピンチの中でも積極的にデジタルトランスフォーメーション(DX)に取り組み、しっかりと成果をあげている企業も少なくありません。コロナ禍によって、DXの必要性はより明確となりました。「自分たちのお客様に最高の体験をしていただく」ためにデジタルテクノロジーを最大限に活用できるか否かが、企業の明暗を分けていると痛感しています。 アパレルウェブは2000年の創業当初からデジタルのチカラを信じ、そのチカラによってクライアント企業様の課題解決をすること、イノベーションのヒントを提供することに取り組み続けてきました。 マーケティングのインフラ企業になる。そして、業界※を革新するイノベーターになる。 これがアパレルウェブの目指すビジョンです。 ※ファッション業界を中心に、ライフスタイル領域までを網羅した「ファッション+」業界を指します。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Our Mission

顧客の変化対応にむけた「課題の解決」とそのヒントになる「新しい価値」の提供

「これまで通り」の終わり
AI・ビッグデータ・ロボット・IoTに代表される新時代のデジタルテクノロジーは、ここ数年の間にすっかり社会に浸透しました。多くの人が(それが最新のテクノロジーだとは知らずに)サービスを利用しています。こうしたデジタルテクノロジーによって、ファッション業界をはじめとする小売(消費)業を取り巻く環境は大きく変化しました。「これまで通り」のビジネスモデルは限界をむかえています。

デジタルのチカラで業界を革新する
コロナ以前から起こっていた変化・課題とコロナによる最後の一撃によって、ファッション業界は窮地に立たされ、もはや瀕死の状態です。反面、そんな大ピンチの中でも積極的にデジタルトランスフォーメーション(DX)に取り組み、しっかりと成果をあげている企業も少なくありません。コロナ禍によって、DXの必要性はより明確となりました。「自分たちのお客様に最高の体験をしていただく」ためにデジタルテクノロジーを最大限に活用できるか否かが、企業の明暗を分けていると痛感しています。

アパレルウェブは2000年の創業当初からデジタルのチカラを信じ、そのチカラによってクライアント企業様の課題解決をすること、イノベーションのヒントを提供することに取り組み続けてきました。

マーケティングのインフラ企業になる。そして、業界※を革新するイノベーターになる。
これがアパレルウェブの目指すビジョンです。

※ファッション業界を中心に、ライフスタイル領域までを網羅した「ファッション+」業界を指します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社アパレルウェブ

本社所在地

〒103-0023東京都中央区日本橋本町1丁目9番13号日本橋本町1丁目ビル5階

代表

千金楽健司

設立

2000年01月

従業員数

事業内容

法人登録番号

4010001076415

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月01日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社アパレルウェブ
PAGE TOP