logo

三井不動産ビルマネジメント株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

不動産、レンタル・リース

サービス

サービスその他

Brand Vision ビジネスの成長を求める企業、 仕事と生活の充実を望む人々。 その姿はオフィスというステージの、様々な場面シーンの中にあります。 企業に成長をもたらし、働く人を豊かにする。 私たちはそんなビジネスシーンを追求し続ける、 挑戦者でありたい。 お客様のいちばん近くに寄り添い、ともに歩んできた私たちだからこそ、 実現できることがあります。 「ビジネスシーンの明日あすを変えていく」 三井不動産ビルマネジメントは、今日も挑戦を続けています。 OurValueandstrength 私たちの提供価値 私たちは長年培ってきた強みを活かし、 3つの提供価値を通じて、 お客様のビジネスシーンの明日あすを変えていきます。 Value 1 ビジネスステージの 進化 ビジネスにおけるワークスタイル・ワークプレイスは、ハード・ソフトの両面で日々そのかたちを変えています。 Value 2 ビジネスソリューションの 共創 ビジネスの最前線であるオフィスには、「企業・人・情報・文化・アイディア」が満ちあふれています。 Value 3 ビジネス&ライフの 提供 働く人の多様化やICTの進歩などによって、一人ひとりが「働き方を自分らしくデザイン」できる時代を迎えています。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Brand Vision、OurValueandstrength

Brand Vision
ビジネスの成長を求める企業、
仕事と生活の充実を望む人々。

その姿はオフィスというステージの、様々な場面シーンの中にあります。

企業に成長をもたらし、働く人を豊かにする。
私たちはそんなビジネスシーンを追求し続ける、
挑戦者でありたい。

お客様のいちばん近くに寄り添い、ともに歩んできた私たちだからこそ、
実現できることがあります。

「ビジネスシーンの明日あすを変えていく」

三井不動産ビルマネジメントは、今日も挑戦を続けています。


OurValueandstrength
私たちの提供価値
私たちは長年培ってきた強みを活かし、
3つの提供価値を通じて、
お客様のビジネスシーンの明日あすを変えていきます。

Value
1
ビジネスステージの
進化

ビジネスにおけるワークスタイル・ワークプレイスは、ハード・ソフトの両面で日々そのかたちを変えています。


Value
2
ビジネスソリューションの
共創

ビジネスの最前線であるオフィスには、「企業・人・情報・文化・アイディア」が満ちあふれています。


Value
3
ビジネス&ライフの
提供

働く人の多様化やICTの進歩などによって、一人ひとりが「働き方を自分らしくデザイン」できる時代を迎えています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

三井不動産ビルマネジメント株式会社

本社所在地

〒103-0022東京都中央区日本橋室町2丁目1番1号

代表

名倉直美

設立

1982年08月

従業員数

事業内容

法人登録番号

4010001129759

売上

当期純利益

12億1100万円

決算

2018年03月

URL

タグ

最終更新日2024年04月01日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 三井不動産ビルマネジメント株式会社
PAGE TOP