logo

アムジェン株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

その他

患者さんのために、今できるすべてを

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

MISSION、VALUE

MISSION
To serve patients
患者さんのために、今できるすべてを

VALUE
科学的根拠に基づくこと
私たちの成功は、科学的な手法によってもたらされる卓越した科学革新、誠実さ、およびビジネス全体の継続的な改善に左右されます。科学的な手法とは、適切な実験の策定、データの収集と分析、合理的な意思決定などからなるマルチステップのプロセスです。主観性や感情に左右されず、論理的でオープン、かつ合理的なプロセスのことです。組織のあらゆる部分で科学的な手法を採用することが期待され、高く評価されます。

精力的に競争に臨み、勝利を手に入れる
私たちは時間、過去の実績、業界の競合を相手に、高い成果を短時間で挙げられるよう競っています。勝利を収めるにはリスクを負う必要があります。過去の実績に満足し、独りよがりになってはなりません。私たちは激しく競争に臨んでも、高い倫理基準を維持し、競合他社、顧客、パートナー、社員同士の振る舞いに対して誠実さを求めます。

患者、社員、株主に価値をもたらす
私たちは、患者のニーズに対応できるよう力を尽し、価値をもたらします。アムジェンは、社員が潜在的能力を十分に発揮できるチャンスのある職場環境を創出します。患者、社員、株主のニーズのバランスを取りながら、株主には高い利益を長期的に提供できるよう取り組みます。

道徳的である
私たちは、製品、サービス、コミュニケーションにおいて、最高の倫理基準を適用することを追い求めます。

互いに信頼し、尊敬しあう
アムジェンのすべての職務は重要であり、どのアムジェン社員も重要な存在です。当社は多様性に富み、有能で、真剣に職務に取り組む人材を集め、インクルージョン(一体化)、尊敬、個々の責任感を促進し、多様性的価値観を重視しています。個人の率先した取り組みと、短期間に高品質な結果を出すことにより、信頼を強化します。

品質の高さを維持する
私たちのすべての活動の土台となるのは、高い品質です。最高品質の情報、意思決定、人材を求めています。また、最高品質の製品とサービスを提供します。自分たちが手掛けるあらゆることにおいて、高い品質をもたらします。

チームで協働する
私たちのチームは、研究所から臨床、市場へと、科学的な進歩を短期間で実現し、ビジネスの他の側面をサポートできるよう取り組みます。多様性に富むチームが協力することで、患者、社員、株主にも最善の決断をくだします。当社のチーム構造は、アムジェンの社員に組織の方向性を定め、アムジェン社内の他の職務についても幅広い視野を持ち、潜在的能力を十分に発揮するチャンスをもたらします。

連携とコミュニケーションを図り、責任を果たす
アムジェンのリーダーは、重要な決定を下す際に、主な関係者の意見を聞き、連携を図ります。情報を収集するにあたり、優秀なリーダーは多様な意見、相反する観点、率直な対話を受け入れ、真剣に検討します。決定事項や論理的根拠を明確に、率直に、かつタイムリーに伝えます。決定を下したら、チームのリーダーとメンバーはその結果や、決定事項を迅速に実行することに全員が責任を持ちます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

アムジェン株式会社

本社所在地

〒107-0052東京都港区赤坂9丁目7番1号ミッドタウン・タワー

代表

スティーブスギノ

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

4010001153718

売上

当期純利益

6億648万円

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月28日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. アムジェン株式会社
PAGE TOP