logo

損保ジャパンパートナーズ株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

金融・保険

保険

お客さまにとって最適なサービスをご提供することができるプロフェッショナル集団

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

誓い、価値観、ビジョン

誓い
お客さまの「声」に共感します。
お客さまの「想い」を叶えます。
お客さまの「暮らし」に寄り添います。

もっと、ずっと、未来のそばに。

私たちは、保険のプロフェッショナルとしての「誇り」を持ち、お客さまの「不安」を「安心」に変えるサービスを提供したい。そして、お客さまに喜ばれ、選ばれ続ける代理店でありたい。
「お客さまへの誓い」は、すべての社員や提携代理店が心を一つにし、組織一体となってお客さまと向き合うための行動指針です。

お客さまの「 声 」に共感します。
私たちは、お客さまご自身のことはもちろん、ご家族のことも含めてお客さまのことを知り、何を求めていらっしゃるのか把握するために行動します。そして、お客さまと同じ立場、同じ気持ちになってその声に耳を傾けます。

お客さまの「 想い 」を叶えます。
私たちは、お客さまの保険への想い(加入目的)は、「目の前のリスクや将来の不安の解消」だと考え、お客さまの抱える「不安」を「安心」に変えるために、保険を中心とした最適な解決策をご提案いたします。

お客さまの「暮らし」に寄り添います。
私たちは、お客さまの環境変化に応じたご契約内容の見直しや、万が一事故に遭われた際のご支援、有益な情報提供など、SOMPOグループの総合力を活かして充実したアフターサービスを行い、ご契約後もお客さまの「暮らし」を末永くサポートいたします。

価値観
私たちは、事業活動に関わるすべての「人財」を大切にし、その働きがいと成長を支援し続けることで、お客さまにご提供するサービス品質を高めるとともに社会に貢献します。

ビジョン
お客さまから「ありがとう」の言葉をいただくことを喜びとし、保険の枠に捉われず、お客さまにとって最適なサービスをご提供することができるプロフェッショナル集団を目指します。

「もっと、ずっと、未来のそばに。」

個人のお客さまに対しては、ご転居・ご転勤の際や、遠く離れたご家族やご親戚の方々まで。
法人のお客さまに対しては、全国に広がる各事業拠点に対しても。国内全域にサービス拠点を持つ弊社だからこそ、SOMPOグループならではの総合力を活かしたサポートをさせていただくことが可能です。

保険のことから暮らしのことまで、総合力・組織力を活かした多様なサービスのご提供で「もっと」日常の生活や事業活動に根差した関係を。
そして、お客さまのライフステージや環境の変化に応じて「ずっと」暮らしの安心を支えていく。
お客さまの人生や事業がより豊かになるように、いつも「未来のそばに」寄り添っていたい。
お客さまの「もっと、ずっと、未来のそばに」私たちがいます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

損保ジャパンパートナーズ株式会社

本社所在地

〒160-0023東京都新宿区西新宿2丁目1番1号

代表

松居隆

設立

1989年02月

従業員数

事業内容

損害保険代理業

法人登録番号

4011101007739

売上

113億5388万円

当期純利益

3億253万円

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月23日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 損保ジャパンパートナーズ株式会社
PAGE TOP