logo

株式会社FYF
の社是・経営理念・企業理念

千葉県

情報・通信

「安心」「安全」「快適」な ITインフラ環境を最先端の技術で実現 日々変化するIT業界のニーズに応えるために、 設備工事にシステムインテグレーションの高い技術力を併せ持つことで、 当社にしかできない付加価値を生み出します。 私たちは社員一体となって、社名の由来ともなっている 3つの“F”(Future, Fortune, Facility)をお客様にお届けすることを理念としています。 Future 私たちはお客様やパートナーの皆様へ 明るい未来を創造することに努めます。 Fortune 私たちは明るい未来を創造することで、 お客様やパートナーの皆様の幸せに努めます。 Facility 私たちは安心で快適なインフラ環境を 提供することに努めます。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

「安心」「安全」「快適」な ITインフラ環境を最先端の技術で実現
日々変化するIT業界のニーズに応えるために、
設備工事にシステムインテグレーションの高い技術力を併せ持つことで、
当社にしかできない付加価値を生み出します。
私たちは社員一体となって、社名の由来ともなっている
3つの“F”(Future, Fortune, Facility)をお客様にお届けすることを理念としています。

Future
私たちはお客様やパートナーの皆様へ
明るい未来を創造することに努めます。
Fortune
私たちは明るい未来を創造することで、
お客様やパートナーの皆様の幸せに努めます。
Facility
私たちは安心で快適なインフラ環境を
提供することに努めます。

行動指針

01
チャレンジ
精神
失敗を恐れず困難な問題や未経験のことなどに積極的に取り組んでいきます。人から言われて受動的にやるのではなく、自ら目標をみつけて行動していきます。

02
健康維持
全社員が心身ともに健康で万全に業務に臨むために必要な体制づくりや、健康課題の把握、課題解決への取り組みを進めていきます。

03
技術の追求
向学の精神
高度化・複雑化しているIT技術の急速な進展の中で、私たちは、常に向学、向上心を持ち、技術力の向上に努めます。

04
一流かつ
ベンチャーの
心構え
一流と呼ばれる企業の信頼性・安定感、そしてベンチャー企業の先進性・スピード感を持って臨みます。

05
諦めない
強い心
日々の弛まぬ努力と、目標に対し達成出来るまで、絶対に諦めない強い信念を持ち業務に励みます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社FYF

本社所在地

〒277-0843千葉県柏市明原1丁目1番6号

代表

吉澤智之

設立

1944年12月

従業員数

事業内容

法人登録番号

4040001040715

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月02日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【千葉県】の企業一覧 >
  4. 株式会社FYF
PAGE TOP