logo

株式会社アイシーエス
の社是・経営理念・企業理念

栃木県

情報・通信

サービス

価値あるシステムの創造 企業のビジネス課題をクラウドで解決 クラウド ソリューション 初期投資を抑え、より早く目的達成に向けたシステム化を可能にするクラウドサービスを導入前の検討や計画から導入後の定着化支援まで一貫してご提供いたします。 中小企業の生産性向上をDX化で解決 システム開発 オリジナルで独自性のあるシステム開発や現在利用している様々なシステムを繋ぐ中小企業のDX化をご支援いたします。 インターネットのサイバー攻撃の不安を解決 サイバー セキュリティ対策 インターネットサイバーセキュリティの出入口対策、事務所内の対策など複合的に自社を守るソリューションをご提案いたします。 また、年に数回の対策診断の状況をレポートし怪しい動きがないかなどご報告いたします。 インフラ構築もワンストップで解決 機械調達から セットアップまで ソフトウェアだけではなく、パソコンやネットワーク、プリンターや複合機などの周辺機器まで、当社にお任せいただければIT環境を全てワンストップでご提供いたします。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

価値あるシステムの創造
企業のビジネス課題をクラウドで解決

クラウド
ソリューション
初期投資を抑え、より早く目的達成に向けたシステム化を可能にするクラウドサービスを導入前の検討や計画から導入後の定着化支援まで一貫してご提供いたします。

中小企業の生産性向上をDX化で解決

システム開発
オリジナルで独自性のあるシステム開発や現在利用している様々なシステムを繋ぐ中小企業のDX化をご支援いたします。

インターネットのサイバー攻撃の不安を解決

サイバー
セキュリティ対策
インターネットサイバーセキュリティの出入口対策、事務所内の対策など複合的に自社を守るソリューションをご提案いたします。
また、年に数回の対策診断の状況をレポートし怪しい動きがないかなどご報告いたします。

インフラ構築もワンストップで解決

機械調達から
セットアップまで
ソフトウェアだけではなく、パソコンやネットワーク、プリンターや複合機などの周辺機器まで、当社にお任せいただければIT環境を全てワンストップでご提供いたします。

QUALITY/ 私たちの強み

経験と実績
創業以来、中堅中小企業様と密着してシステム構築をして参りました。
これからも、お客様の近くでどのようなシステムにしたら良いのかディスカッションを重ねて価値あるシステムを提供して参ります。

お客様の成功をサポートします
ITはお客様が実現したいことをサポートする武器だと考えています。
その武器の特徴や使い方をよく理解しているのが株式会社アイ・シー・エスです。
私達は、システムを開発することが仕事ではなく、そのシステムを通してお客様が実現したいこと一緒に達成することが仕事です。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社アイシーエス

本社所在地

〒320-0055栃木県宇都宮市下戸祭1丁目9番16号

代表

池田勇介

設立

1982年07月

従業員数

14人

事業内容

ソフトウェア開発

法人登録番号

4060001000221

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月02日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【栃木県】の企業一覧 >
  4. 株式会社アイシーエス
PAGE TOP