logo

WingStar合同会社
の社是・経営理念・企業理念

栃木県

情報・通信

サービス

Vision VTuber・イラストレータ・クリエイター活動をより身近なものへ。 好きなことへの挑戦・夢の実現への可能性を無限大に。 最高のエンターテイメントとクリエイティブ環境をすべてのVTuberとイラストレータ・クリエイターの皆様に。 VTuberの活動はYouTubeにとどまらずTVやエンターテイメント全体へと活動範囲が広げ、国内のみならず海外と進出・浸透する中でVTuberの活躍を支えるクリエイターにも活躍の幅を広げてほしいという代表の思いの下、VTuberとクリエイターの才能の可能性を配信プラットフォームやVR・XR技術・配信環境の構築・エンターテインメントサービスを通じて可能性を無限大へと広げるチャンス・アイデアを弊社から世界へ創出したいというビジョンを私たちは持っています。 価値観 VALUE 常識を超えて、新しいカタチを創り出せ。 今までにありそうでなかったものを見つけ、アイデアからカタチへ変えていく。 そんなチャレンジができる価値観・環境を提供します。 VTuber・イラストレータ・ クリエイター共同でコンテンツを創出する VTuberの生みの親でもありコンテンツを支えているイラストレータ・クリエイターの可能性をお互いが手を取り、共に活動することにより可能性を無限大に拡げ新たなコンテンツを創出することが可能です。 アイデア・チャレンジ・アグレッシブ精神 クリエイター・VTuber業界はアイデアとチャレンジ・アグレッシブさが大事だと考えてます。 ふと思ったことに可能性があるならチャレンジする、時にやってみないと分からないこともある。 それがアグレッシブ精神と考えています。 今までのアイデアに+αの革新を。 VTuberが主役のセカイに新たにクリエイターが参加することにより今までなかったアイデアを加えることにより次世代プロダクションが誕生し、革新性を加えることができました。 ある一つの疑問が、新たな革新性を生み出すチャンスになると信じています。 配信コンテンツにさらなる 進化と快適性と楽しみを。 クリエイター・VTuber共に様々な配信活動が可能な次世代配信コンテンツを立ち上げます。 VTuber・クリエイターに新しい価値を創出を目指しVtuberに配信を快適に楽しめる環境やサポートを行います。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Vision、VALUE

Vision
VTuber・イラストレータ・クリエイター活動をより身近なものへ。
好きなことへの挑戦・夢の実現への可能性を無限大に。
最高のエンターテイメントとクリエイティブ環境をすべてのVTuberとイラストレータ・クリエイターの皆様に。
VTuberの活動はYouTubeにとどまらずTVやエンターテイメント全体へと活動範囲が広げ、国内のみならず海外と進出・浸透する中でVTuberの活躍を支えるクリエイターにも活躍の幅を広げてほしいという代表の思いの下、VTuberとクリエイターの才能の可能性を配信プラットフォームやVR・XR技術・配信環境の構築・エンターテインメントサービスを通じて可能性を無限大へと広げるチャンス・アイデアを弊社から世界へ創出したいというビジョンを私たちは持っています。


価値観
VALUE
常識を超えて、新しいカタチを創り出せ。
今までにありそうでなかったものを見つけ、アイデアからカタチへ変えていく。
そんなチャレンジができる価値観・環境を提供します。

VTuber・イラストレータ・
クリエイター共同でコンテンツを創出する
VTuberの生みの親でもありコンテンツを支えているイラストレータ・クリエイターの可能性をお互いが手を取り、共に活動することにより可能性を無限大に拡げ新たなコンテンツを創出することが可能です。

アイデア・チャレンジ・アグレッシブ精神
クリエイター・VTuber業界はアイデアとチャレンジ・アグレッシブさが大事だと考えてます。
ふと思ったことに可能性があるならチャレンジする、時にやってみないと分からないこともある。
それがアグレッシブ精神と考えています。

今までのアイデアに+αの革新を。
VTuberが主役のセカイに新たにクリエイターが参加することにより今までなかったアイデアを加えることにより次世代プロダクションが誕生し、革新性を加えることができました。

ある一つの疑問が、新たな革新性を生み出すチャンスになると信じています。

配信コンテンツにさらなる
進化と快適性と楽しみを。

クリエイター・VTuber共に様々な配信活動が可能な次世代配信コンテンツを立ち上げます。

VTuber・クリエイターに新しい価値を創出を目指しVtuberに配信を快適に楽しめる環境やサポートを行います。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

WingStar合同会社

本社所在地

〒323-0820栃木県小山市西城南2丁目17番地1ユーミートレゾール203

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

4060003003379

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月02日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【栃木県】の企業一覧 >
  4. WingStar合同会社
PAGE TOP