logo

株式会社池田屋
の社是・経営理念・企業理念

静岡県

情報・通信

サービス

MISSION 私たちは、商品や情報の提供に止まらず、企業活動を通じて、日本文化、地域経済、次世代、地球環境など、地域や社会が抱える課題解決に貢献していきます。 オリジナル商品を通して、日本のモノづくりの素晴らしさ、日本文化の良さを伝えます。 積極的に地域や社会の活動に関わり、地域の活性化を支援していきます。 様々な研究機関や大学と連携し、豊かな未来づくりに挑戦していきます。 なかでも、次世代を担う子ども達のために、他の活動団体とも協働、支援しながら、「子ども思いの森」の活動を通して、健やかな成長を応援していきたいと思います。 VISION 私たちの役割は鞄を通して対話を深め、結果その人の日常に豊かな彩りを添えることです。 私たちの製品開発も、取扱商品選びも、全ては、この視点から始まります。それは、私たちの考え方の押し付けではなく、その人の想いやスタイルを具現化できるモノでなくてはならないと思っています。 私たちは、誰にも負けない強い思いをもってお客さまに愛され、長い間使っていただける鞄の提供を続けていきます。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

MISSION、VISION

MISSION
私たちは、商品や情報の提供に止まらず、企業活動を通じて、日本文化、地域経済、次世代、地球環境など、地域や社会が抱える課題解決に貢献していきます。

オリジナル商品を通して、日本のモノづくりの素晴らしさ、日本文化の良さを伝えます。
積極的に地域や社会の活動に関わり、地域の活性化を支援していきます。
様々な研究機関や大学と連携し、豊かな未来づくりに挑戦していきます。
なかでも、次世代を担う子ども達のために、他の活動団体とも協働、支援しながら、「子ども思いの森」の活動を通して、健やかな成長を応援していきたいと思います。


VISION
私たちの役割は鞄を通して対話を深め、結果その人の日常に豊かな彩りを添えることです。
私たちの製品開発も、取扱商品選びも、全ては、この視点から始まります。それは、私たちの考え方の押し付けではなく、その人の想いやスタイルを具現化できるモノでなくてはならないと思っています。
私たちは、誰にも負けない強い思いをもってお客さまに愛され、長い間使っていただける鞄の提供を続けていきます。

ABOUT

どこにもない、どこよりも優れた商品を。
私たちは鞄づくりのプロフェッショナル集団です。
1950年の創業以来、
「厳選したよいものを」「お客様の立場に立ったものづくり」
という2つのこだわりを鞄に込めて提供しています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社池田屋

本社所在地

〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町1丁目30番地札の辻クロス103

代表

池田浩之

設立

1950年04月

従業員数

事業内容

法人登録番号

4080002000433

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月02日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【静岡県】の企業一覧 >
  4. 株式会社池田屋
PAGE TOP