logo

株式会社デイズ
の社是・経営理念・企業理念

愛知県

情報・通信

20年以上やってきたこと株式会社デイズはこれまで、デジタルメディアとアナログメディア、その間を自由に行き来して、新しいコンテンツと新しいサービスを提供してきています。 創業は1997年ですが、代表の水野は、日本におけるインターネット黎明期の95年頃からホームページの制作を開始。会社設立当時は各種紙媒体の編集業務や地元大手新聞への記事配信を手掛けながら、自社 Web媒体として「MOTOR DAYS」をスタートし、同時にカーディーラーの Web サイト構築をお手伝いして来ました。現在ではディーラーに限らず様々なお客様のホームページの制作とメンテナンスを行なっています。 2001年には出版業務を開始し、全国のマニア向けに季刊ポルシェ専門誌「911 DAYS」を創刊。一般書店流通の自社媒体として発行を続けています。また専門ムックやフリーペーパーの制作も請け負い、編集プロダクションとして多くのアナログ出版物をお手伝いして来ました。インタビューとオンデマンド印刷による社史・自分史制作という新たなサービスもスタートしています。 デイズはおかげさまで多くのお客様にご支援いただき、数えきれないほどたくさんのホームページ制作を手がけてきました。同時に数えきれないほどのコンテンツを制作して来ました。自社内に取材、原稿制作、編集、デザイン、ホームページ制作、 DTP など、総合的なコンテンツ制作能力を持っており、コンテンツ制作に関するいかなるご要望にもお答えできる体制を用意しております。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

What's DAYS?

20年以上やってきたこと株式会社デイズはこれまで、デジタルメディアとアナログメディア、その間を自由に行き来して、新しいコンテンツと新しいサービスを提供してきています。

創業は1997年ですが、代表の水野は、日本におけるインターネット黎明期の95年頃からホームページの制作を開始。会社設立当時は各種紙媒体の編集業務や地元大手新聞への記事配信を手掛けながら、自社 Web媒体として「MOTOR DAYS」をスタートし、同時にカーディーラーの Web サイト構築をお手伝いして来ました。現在ではディーラーに限らず様々なお客様のホームページの制作とメンテナンスを行なっています。

2001年には出版業務を開始し、全国のマニア向けに季刊ポルシェ専門誌「911 DAYS」を創刊。一般書店流通の自社媒体として発行を続けています。また専門ムックやフリーペーパーの制作も請け負い、編集プロダクションとして多くのアナログ出版物をお手伝いして来ました。インタビューとオンデマンド印刷による社史・自分史制作という新たなサービスもスタートしています。

デイズはおかげさまで多くのお客様にご支援いただき、数えきれないほどたくさんのホームページ制作を手がけてきました。同時に数えきれないほどのコンテンツを制作して来ました。自社内に取材、原稿制作、編集、デザイン、ホームページ制作、 DTP など、総合的なコンテンツ制作能力を持っており、コンテンツ制作に関するいかなるご要望にもお答えできる体制を用意しております。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社デイズ

本社所在地

〒464-0006愛知県名古屋市千種区光が丘1丁目3番13号

代表

水野誠志朗

設立

1997年04月

従業員数

事業内容

法人登録番号

4180001049379

売上

当期純利益

117万円

決算

2018年02月

URL

タグ

最終更新日2024年01月02日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【愛知県】の企業一覧 >
  4. 株式会社デイズ
PAGE TOP