logo

株式会社タービン・インタラクティブ
の社是・経営理念・企業理念

愛知県

情報・通信

タービン・インタラクティブは1999年の設立以来、Webコミュニケーションをプランニングから構築デザインまでワンストップで提供できるチームとして、お客様に高い価値を提供し続けています。 混沌としたネット時代のコミュニケーション環境に、正しい秩序をもたらす存在になる。 インターネットの活用が進み、さまざまなデバイスが出現する現在。 情報の受信・意思決定プロセスと従来型の情報戦略の間には大きな溝ができています。 私たちは、いつの時代にも自身が変化を続けることで、常にコミュニケーションにおけるバランスを誠実に追求する存在でありたいと願っています

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Philosophy企業理念

タービン・インタラクティブは1999年の設立以来、Webコミュニケーションをプランニングから構築デザインまでワンストップで提供できるチームとして、お客様に高い価値を提供し続けています。

混沌としたネット時代のコミュニケーション環境に、正しい秩序をもたらす存在になる。
インターネットの活用が進み、さまざまなデバイスが出現する現在。
情報の受信・意思決定プロセスと従来型の情報戦略の間には大きな溝ができています。
私たちは、いつの時代にも自身が変化を続けることで、常にコミュニケーションにおけるバランスを誠実に追求する存在でありたいと願っています

経営方針

仕事を思いきり楽しめる環境を作り続ける。
企業価値を高め、持続性を図るために最も重要なのは、社員が「世の中のために」「心から楽しんで」仕事をしていることであると私たちは考えています。会社は家族というスローガンのもと、お互いを尊敬し助け合う人間味あふれる環境をこれからも作り続けていきます。

社員行動指針

Not Only Logic. Not Only Emotion.
ロジカルかつエモーションであれ
共感を獲得するには、論理と感情の両面が必要である。

Insight & Technique
見識と技法を磨く事
それはプロフェッショナルであるための条件である。

Innovation & Sharing
常に物事を革新し、それを共有しよう
革新と共有を繰り返すことにより、圧倒的な競争力が生まれる。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社タービン・インタラクティブ

本社所在地

〒460-0002愛知県名古屋市中区丸の内3丁目20番22号桜通大津KTビル3F

代表

志水哲也

設立

1999年04月

従業員数

事業内容

法人登録番号

4180001054684

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月02日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【愛知県】の企業一覧 >
  4. 株式会社タービン・インタラクティブ
PAGE TOP