logo

株式会社テラ
の社是・経営理念・企業理念

愛知県

情報・通信

私たちは、お客様にとって真のパートナーとして、企業、商品、サービスのブランディングを行い、 お客様と求める理想を共有し、その実現をめざす中で、 社会に貢献し多くの人々を幸せにします。 Communication 私たちは、企業のアイデンティティとメッセージを確実に社内外に伝えるためにコミュニケーションをビジネスの主軸としてとらえ、企業と企業、企業と人、人と人を繋いでいきます。 Design 私たちは、伝えたいことを伝えたい人に確実に伝えるためにプロフェッショナルとしての高度な意識を持って、個々のスキル向上とチームワークの強化に努め、常に妥協しないクリエイティブを心がけます。 Network 私たちは、お客様に最高の満足をご提供するために協力会社との強いネットワークのもと、独創的なコラボレーションビジネスを展開することで、すべてにワンストップでお応えします。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

私たちは、お客様にとって真のパートナーとして、企業、商品、サービスのブランディングを行い、
お客様と求める理想を共有し、その実現をめざす中で、
社会に貢献し多くの人々を幸せにします。

Communication
私たちは、企業のアイデンティティとメッセージを確実に社内外に伝えるためにコミュニケーションをビジネスの主軸としてとらえ、企業と企業、企業と人、人と人を繋いでいきます。

Design
私たちは、伝えたいことを伝えたい人に確実に伝えるためにプロフェッショナルとしての高度な意識を持って、個々のスキル向上とチームワークの強化に努め、常に妥協しないクリエイティブを心がけます。

Network
私たちは、お客様に最高の満足をご提供するために協力会社との強いネットワークのもと、独創的なコラボレーションビジネスを展開することで、すべてにワンストップでお応えします。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社テラ

本社所在地

〒454-0827愛知県名古屋市中川区辻畑町31番地

代表

藤田正彦

設立

1996年10月

従業員数

事業内容

法人登録番号

4180001054115

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月02日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【愛知県】の企業一覧 >
  4. 株式会社テラ
PAGE TOP