logo

株式会社タイガーマシン製作所
の社是・経営理念・企業理念

岡山県

建設

サービスポリシーお客様満足度NO.1 COMPANYを目指して 対応: お客様からのご要望に迅速にお応えします。 製品: お客様が競争に勝てる製品を提供します。 支援: お客様にソフト面で積極的にご協力します。 我々のゴール お客様にご満足いただける製品をご提供します。 すべてのお客様に最高のサービスをご提供致します。 信頼性、耐久性、簡単な運転操作、メンテナンスの行い易い装置の設計と製造に努めます。 常に最新の技術を取り入れた、革新的機械設備の開発に努めます。 海外の最新技術や最新の工法、製品、サービスの情報をご提供致します。 機械の据え付け、運転・メンテナンス、工場効率や安全基準、トラブル処理、生産に関して、 お客様の現場に最適なスタッフを派遣致します。 お客様、そして産業全体のご要望に沿う解決策をご提案致します。 お客様と永くお付き合いができる関係を築き上げる努力を致します。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

サービスポリシー、我々のゴール

サービスポリシーお客様満足度NO.1 COMPANYを目指して
対応: お客様からのご要望に迅速にお応えします。
製品: お客様が競争に勝てる製品を提供します。
支援: お客様にソフト面で積極的にご協力します。

我々のゴール
お客様にご満足いただける製品をご提供します。
すべてのお客様に最高のサービスをご提供致します。
信頼性、耐久性、簡単な運転操作、メンテナンスの行い易い装置の設計と製造に努めます。
常に最新の技術を取り入れた、革新的機械設備の開発に努めます。
海外の最新技術や最新の工法、製品、サービスの情報をご提供致します。
機械の据え付け、運転・メンテナンス、工場効率や安全基準、トラブル処理、生産に関して、
お客様の現場に最適なスタッフを派遣致します。
お客様、そして産業全体のご要望に沿う解決策をご提案致します。
お客様と永くお付き合いができる関係を築き上げる努力を致します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社タイガーマシン製作所

本社所在地

〒716-0061岡山県高梁市落合町阿部2327番地

代表

北原剛正

設立

1952年07月

従業員数

事業内容

◎各種コンクリート製品製造設備の製造販売及び輸出等 【国内拠点】札幌、仙台、埼玉、岐阜、大阪、岡山、福岡 【海外拠点】(中国)天津市、(米国)ミシガン州

法人登録番号

4260001018887

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月02日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【岡山県】の企業一覧 >
  4. 株式会社タイガーマシン製作所
PAGE TOP