logo

株式会社千年市場
の社是・経営理念・企業理念

福岡県

サービス

サービスその他

Pay It Forward. 〜人から人へ幸せを渡す〜 会社は、自律した個人が集まって、お互いの知恵や知識・技術で助け合いながら幸せを得る場。 仕事を通じてお客様や社会と縁でつながり、自己実現できる場であると考えています。 だから、私たちは「恩返し」に加え、自分が受けた恩を次の人に渡す「恩送り」を大切にします。 つまり、Pay It Forward.(次へ、前へ、渡す) 社員から社員へ、満足を渡す 私達の善意を、お客様に渡す お客様の価値を、社会に渡す 広告で“伝えること”を使命とする千年市場は、人から人へ、幸せを渡していくことで社会に貢献します。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

Pay It Forward. 〜人から人へ幸せを渡す〜
会社は、自律した個人が集まって、お互いの知恵や知識・技術で助け合いながら幸せを得る場。
仕事を通じてお客様や社会と縁でつながり、自己実現できる場であると考えています。
だから、私たちは「恩返し」に加え、自分が受けた恩を次の人に渡す「恩送り」を大切にします。
つまり、Pay It Forward.(次へ、前へ、渡す)

社員から社員へ、満足を渡す
私達の善意を、お客様に渡す
お客様の価値を、社会に渡す

広告で“伝えること”を使命とする千年市場は、人から人へ、幸せを渡していくことで社会に貢献します。

創業精神

そこに「伝えたい」がある限り。

千年市場は人と人、人と企業、企業と企業のコミュニケーション創造集団です。
企業活動とはつまるところ「誰かに何かを伝える」こと、「市場(market+ing=マーケティング」とは出会いの場です。
だから、「市場」には売買の機能だけでなく、人をわくわくさせる出会いや、
人とモノをつなぐ仕掛け、人生に新しい意味をもたらす発見・・・があります。

広告・SPなど、コミュニケーションメディアの企画・制作を通じ、たとえ小さくても、私たちはそんな「市場」をつくりたい。
千年前のよき市場がそうであったように。千年先も続いている市場が、きっとそうであるように―。
「千年市場」の社名には、その創業精神が込められています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社千年市場

本社所在地

〒810-0022福岡県福岡市中央区薬院4丁目3番5号

代表

熊井啓人

設立

1992年05月

従業員数

事業内容

法人登録番号

4290001014181

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月03日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【福岡県】の企業一覧 >
  4. 株式会社千年市場
PAGE TOP