logo

有限会社神馬建設
の社是・経営理念・企業理念

北海道

サービス

サービスその他

ライフスタイルにあった理想の住宅をつくる

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Philosophy経営理念

心の底から
わが家への満足を感じ続けるイエ
私たちは、創業以来、お客様が日々の暮らしの中で「早く家に帰りたい」、人生に訪れる節目においては、「神馬建設で建ててよかった」と、心の底から我が家への満足を感じ続ける理想の「終の棲家」を追求し、提供してきました。

これからも生涯の住宅提供パートナーとしてお客様の人生に寄り添い、お客様の心と身体を豊かにすることに貢献していきます。


一緒に考え、
一緒に作り上げる理想の住宅
私たちはお客様の理想のライフスタイルにあった住宅をお客様と一緒に考え、磨き上げた大工職人の技術でお客様の想いをぎゅっと凝縮し、形ある住宅へと創り上げます。
それは、経年と共に変化するお客様のその時々の理想のライフスタイルに適合する可変性を想像し、お客様と生涯にわたって我が家への満足を感じ続ける住宅を育むことです。
なぜなら人生という時間の大半を過ごす「住宅」は、明日へのエネルギーを生み出し、健康で自分らしい豊かなライフスタイル、幸せな生活の基盤だからです。

Mission
私たちの使命

ライフスタイルにあった理想の住宅をつくる
住宅提供パートナーとして
お客様に寄り添う
私たちは、お客様のライフスタイルにあった理想の住宅をつくる事にこだわり続けます。

そのために社員はお客様自身も気づいていない真の理想の住宅を一緒に考え、形にするスキル、知識さらには人間力を研鑽し生涯の住宅提供パートナーとしてお客様の生活に寄り添います。


お客様と共に理想のイエを作り上げる
自分を誇れる恥ずかしくない仕事を求道することで、お客様の幸せを心から喜び、自らも幸せを実感します。

大工も誇りをもってお客様の理想の住宅建築に取り組み、自らの成長と幸せ、やりがいを実感しながら仕事に取り組むことができるように大工制度を改革します。

この改革が、地域の同業に好ましい波及効果をもたらし、地域の住宅建設業の活性化と地域の繁栄につながることと確信します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

有限会社神馬建設

本社所在地

〒057-0032北海道浦河町向が丘西1丁目539番地45

代表

神馬武彦

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

4430002062248

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月03日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【北海道】の企業一覧 >
  4. 有限会社神馬建設
PAGE TOP