logo

株式会社山三ふじや
の社是・経営理念・企業理念

北海道

サービス

飲食

「全ての人の人生に貢献する」 私たち山三ふじやグループは、「全ての人の人生に貢献する」という経営理念を定めています。 私たちの生活は各々の仕事によって成り立ちます。 私たち山三ふじやグループは、自らの仕事に誇りと情熱をもって活動し、事業を通じて社員をはじめとする皆様の人生に貢献する事を経営理念とします。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

「全ての人の人生に貢献する」
私たち山三ふじやグループは、「全ての人の人生に貢献する」という経営理念を定めています。

私たちの生活は各々の仕事によって成り立ちます。
私たち山三ふじやグループは、自らの仕事に誇りと情熱をもって活動し、事業を通じて社員をはじめとする皆様の人生に貢献する事を経営理念とします。

ビジョン

「自らの成長と千歳の可能性を広げる会社を創る」

私たちは、経営理念を実現する為、指標として「自らの成長と千歳の可能性を広げる会社を創る」というビジョンを掲げています。
このビジョンは、私たちの事業を通じて、自己の成長と千歳の発展と可能性を広げていく、ということ。
このビジョンを実現する為に、私たちは正直で誠実であり、相手の気持ちを考えて行動します。
そして、其々が目標を立て達成する事を絶対とし、そこに携わる全ての人と共に自らの成長と千歳の可能性を広げる会社を必ず創ってまいります。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社山三ふじや

本社所在地

〒066-0027北海道千歳市末広1丁目4番8号

代表

瀧澤順久

設立

1957年01月

従業員数

127人

事業内容

土産品・酒類・煙草・米穀・事務用品・贈答品販売<br>市内小中高校の教科書販売及び一般書籍販売<br>不動産の賃貸・携帯電話の代理店<br>図書館の管理運営<br>LED照明の販売

法人登録番号

4430001044081

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月03日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【北海道】の企業一覧 >
  4. 株式会社山三ふじや
PAGE TOP