株式会社エクスモーションの社是・経営理念・企業理念

社是・経営理念・企業理念

企業理念

ITがますます重要になる時代、「高品質なソフトウェア」を通して
新しい社会の実現に貢献していきます。

ミッション、価値観、ビジョン

ミッション(存在意義。「何のために存在しているのか」)
お客様の変革を支援し、成功に導く
わたしたちは、お客様の変革を成功させるためのプロフェッショナル集団であり続けます。

価値観(価値観と行動規範。「何を信じ、どう振る舞うか」)
実践による成功体験と、そこから生まれる感動こそが変革を可能にする
わたしたちは、お客様がチャレンジのなかで「勝ち続ける」こと、「感動する」ことこそが組込みソフトウェア開発を変革に導く"胆"と考え、それを実現するための強力な手段として、現場密着型の実践的支援を提供します。

ビジョン(思い描く理想像。「どうありたいか」)
お客様の変革と成功をともに分かち合える
製品とお客様への熱い思いを持ちながら、現場でいっしょに手を動かすことで、成功がもたらす感動や成長をお客様と共有することができ、それは支援したメンバーにとっても仕事や成果に対する大きな満足感につながります。

メンバー(社員)どうしが成長しあえる
現場コーチであるコンサルタントたちが互いに成長しあえる組織を目指します。素晴らしいメンバーどうしが切磋琢磨し、個々のコンサルタントのモティベーションを高めることが、最終的にお客様への充実したサービスにつながるものと信じます。

https://www.corporate.exmotion.co.jp/company/philosophy.html

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称

株式会社エクスモーション

本社所在地

〒141-0032東京都品川区大崎2丁目11番1号

代表

渡辺博之

設立

2008年09月

従業員数

事業内容

法人登録番号

5010401077862

売り上げ

8億3400万円

当期純利益

9900万円

決算日

URL

http://www.exmotion.co.jp/

業種・業界タグ

情報・通信  サービス 

本データは2020年のデータを元に生成しております。