logo

株式会社システム・エンジニアリング・クリエイト
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

1.ユーザーとプライムで取引ユーザーとプライムで取引しているからこそ、大手開発ベンダーには負けない業務体験が可能です。上流工程であるシステム要件定義から設計、製造、リリース、保守まで一気通貫して作業に携わる事が出来ます。 2.相談しあえる職場環境 システムの開発というと、ひとりで黙々とパソコンに向かう暗い仕事のようなイメージがあるかもしれませんが、当社では必ず数名のチームで開発にあたります。もし何か問題があれば、みんなで意見を出して助け合う。難しい問題を解決できたときなどには、思わずハイタッチして盛り上がったり…そういうノリなんです(笑) 3.先輩社員の90%が未経験からの入社 システム会社での実務経験がないからと諦めないで下さい。未経験から入社した先輩社員がたくさんいます。先輩社員が長い目で見てくれて、じっくりと育てていきますので、特にはじめの1、2年は自分の成長で手一杯だと思いますが、技術者として、また一人の人間として共に成長していきましょう。 4.本人に合わせたスキルアップ計画 研修制度がありますので、未経験の方でも安心して作業に取り組めます。また、資格取得に向けてのフォロー資格取得報奨金と資格手当制度がありますので、ぜひスキルアップに挑戦してみて下さい。 5.充実した福利厚生 システム会社としては残業時間も少なく、休日出勤もほぼありません。社員旅行に懇親会、今ではあまり実施されていない行事もしっかり開催しています。健康保険組合加入により、コスパの良い保養所の利用や、パッケージツアーの補助金制度などが利用出来ます。所得補償保険、医療保険、傷害保険に加入しているので、万が一の病気や怪我でも補償が受けられます。スキー場に隣接した温泉付きの保養所があり、プライベートでの利用も可能です。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

当社の強み

1.ユーザーとプライムで取引ユーザーとプライムで取引しているからこそ、大手開発ベンダーには負けない業務体験が可能です。上流工程であるシステム要件定義から設計、製造、リリース、保守まで一気通貫して作業に携わる事が出来ます。

2.相談しあえる職場環境
システムの開発というと、ひとりで黙々とパソコンに向かう暗い仕事のようなイメージがあるかもしれませんが、当社では必ず数名のチームで開発にあたります。もし何か問題があれば、みんなで意見を出して助け合う。難しい問題を解決できたときなどには、思わずハイタッチして盛り上がったり…そういうノリなんです(笑)

3.先輩社員の90%が未経験からの入社
システム会社での実務経験がないからと諦めないで下さい。未経験から入社した先輩社員がたくさんいます。先輩社員が長い目で見てくれて、じっくりと育てていきますので、特にはじめの1、2年は自分の成長で手一杯だと思いますが、技術者として、また一人の人間として共に成長していきましょう。

4.本人に合わせたスキルアップ計画
研修制度がありますので、未経験の方でも安心して作業に取り組めます。また、資格取得に向けてのフォロー資格取得報奨金と資格手当制度がありますので、ぜひスキルアップに挑戦してみて下さい。

5.充実した福利厚生
システム会社としては残業時間も少なく、休日出勤もほぼありません。社員旅行に懇親会、今ではあまり実施されていない行事もしっかり開催しています。健康保険組合加入により、コスパの良い保養所の利用や、パッケージツアーの補助金制度などが利用出来ます。所得補償保険、医療保険、傷害保険に加入しているので、万が一の病気や怪我でも補償が受けられます。スキー場に隣接した温泉付きの保養所があり、プライベートでの利用も可能です。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社システム・エンジニアリング・クリエイト

本社所在地

〒135-0063東京都江東区有明3丁目6番11号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

5010601030332

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月03日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社システム・エンジニアリング・クリエイト
PAGE TOP