logo

株式会社ヤマイチテクノ
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

メーカー

メーカーその他

オフィス環境の発展・向上をめざし、顧客満足度を高め社会に貢献する

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

存在意義(社会に提供する価値)
我が社は、顧客ニーズを創造し、オフィス環境の発展・向上をめざし、顧客満足度を高め社会に貢献する事を目的とする。

経営の姿勢
(1)最適なICTソリューションの提供、及び最先端技術を駆使した高品質な情報処理サービスを提供します。
(2)すばやい組織行動により他社に先駆けます。
(3)公正・公平な判断と経営を行います。
(4)常に次世代を担うバイタリティーあふれる人材の育成と強化を図り続けます。
(5)CSR(企業の社会的責任)及び法令を遵守し、環境・地域への貢献を果たします。

行動規範(指針・心得)
(1)信用を重んじ公正に行動します。
(2)自己責任のもとに自由に行動します。
(3)組織体の一員として総合的な成果の向上を目指します。

行動規範

この服務心得は、ヤマイチテクノで働く全ての社員が、常日頃から心がけるべき内容を記したものです。
ヤマイチテクノで働く社員は、常に社会人としての常識と会社のルールを守り、行動します。

ヤマイチテクノで働く社員は

(1)社内での挨拶を、率先して行います。
(2)仕事に対する誇りと自信を常に持ち続け、周囲に対する思いやりや感謝の気持ちを常に忘れることなく行動します。
(3)お客様第一の心を、常に持ち続けます。
(4)協調性を保ち一致団結した中で、積極的に仕事に取り組みます。
(5)会社の方針や自己の役割を正しく認識し、仕事に取り組みます。
(6)常に創意工夫を行い、付加価値を高めながら、仕事に取り組みます。
(7)常にコスト意識を持ちながら、仕事に取り組みます。
(8)率先して報告、連絡、相談を行い、仕事に取り組みます。
(9)常に整理整頓を心がけ、仕事に取り組みます。
(10)人権を尊重して、仕事に取り組みます。

スローガン

「社会環境変化に対応し、貢献できる企業を目指す!」
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ヤマイチテクノ

本社所在地

〒550-0004大阪府大阪市西区靱本町2丁目4番8号

代表

山脇雅則

設立

1964年04月

従業員数

事業内容

情報処理機器総合商社本社:2703-76270-3

法人登録番号

5120001048039

売上

47億9593万円

当期純利益

6553万円

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月25日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 株式会社ヤマイチテクノ
PAGE TOP