logo

株式会社Ace-Group
の社是・経営理念・企業理念

奈良県

サービス

「人の役にたつ仕事をしよう」 こう思ったのは2014年に私のおばあちゃんが亡くなった時でした。小さい事は実家が近かったこともあり、毎週遊びにいっていたのですが、わたしが年齢を重ねるごとにその回数は減っていき、最後亡くなる前に会ったのは3年以上も時間が空いていました。 昔はよく遊んでもらっていたのに、私は何一つ恩返しをしないまま最後を迎えてしまったのです。そこで私は、おばあちゃんに出来なかった”恩返し”を便利屋を通して皆さんに行っていければ!と思い、当社をオープンしました。 もちろん初めはまったくうまくいかず、チラシの手配りしても「そんなもんいらんわ!!!」と怒鳴られる事も日常茶飯事… そんなことにもめげずに営業を行ってきましたが、開業してから3か月間は問合せの電話1つ掛かってきませんでした。 しかし諦めが悪いのがわたしの長所!?「誰にも頼めずに困っている人は絶対にいるはず!」 という想いから、ホームページの作成、チラシのポスティング、関連企業への営業などを続けていくうちにある日を境に1件、また1件とご依頼をいただけるようになってきたのです。 こういった業界はお客様1人1人のご依頼内容は大きく異なります。ただ単に依頼された事をこなすのではなく、お客様の気持ちをしっかりとくみ取り、「選んでよかった!」といっていただける事を大切にしております。 少し話がそれてしまいました… そして今現在、より多くの方のお役に立てるように奈良天理、東大阪支店、京都店と、全国100店舗を随時展開しております。 これからも1件1件のご依頼を大切にし、「お困り以上の作業をさせていただく」ことをスタッフ一同心がけてまいります。そして私がおばあちゃんにできなかった恩返しの気持ちを当社スタッフにも伝えていき、皆様に満足していただけるサービスを提供し続けられるようにこれからも精進してまいります。 ㈱Ace-Group代表 栗栖 涼

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

「人の役にたつ仕事をしよう」

こう思ったのは2014年に私のおばあちゃんが亡くなった時でした。小さい事は実家が近かったこともあり、毎週遊びにいっていたのですが、わたしが年齢を重ねるごとにその回数は減っていき、最後亡くなる前に会ったのは3年以上も時間が空いていました。

昔はよく遊んでもらっていたのに、私は何一つ恩返しをしないまま最後を迎えてしまったのです。そこで私は、おばあちゃんに出来なかった”恩返し”を便利屋を通して皆さんに行っていければ!と思い、当社をオープンしました。

もちろん初めはまったくうまくいかず、チラシの手配りしても「そんなもんいらんわ!!!」と怒鳴られる事も日常茶飯事… そんなことにもめげずに営業を行ってきましたが、開業してから3か月間は問合せの電話1つ掛かってきませんでした。

しかし諦めが悪いのがわたしの長所!?「誰にも頼めずに困っている人は絶対にいるはず!」 という想いから、ホームページの作成、チラシのポスティング、関連企業への営業などを続けていくうちにある日を境に1件、また1件とご依頼をいただけるようになってきたのです。

こういった業界はお客様1人1人のご依頼内容は大きく異なります。ただ単に依頼された事をこなすのではなく、お客様の気持ちをしっかりとくみ取り、「選んでよかった!」といっていただける事を大切にしております。

少し話がそれてしまいました…

そして今現在、より多くの方のお役に立てるように奈良天理、東大阪支店、京都店と、全国100店舗を随時展開しております。

これからも1件1件のご依頼を大切にし、「お困り以上の作業をさせていただく」ことをスタッフ一同心がけてまいります。そして私がおばあちゃんにできなかった恩返しの気持ちを当社スタッフにも伝えていき、皆様に満足していただけるサービスを提供し続けられるようにこれからも精進してまいります。

㈱Ace-Group代表 栗栖 涼
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社Ace-Group

本社所在地

奈良県天理市二階堂上ノ庄町305-1

代表

栗栖 涼

設立

2019年11月

従業員数

事業内容

遺品整理業・便利屋FC本部

法人登録番号

5150001023419

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2022年08月08日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【奈良県】の企業一覧 >
  4. 株式会社Ace-Group
PAGE TOP