logo

株式会社小野コーポレーション・小野瓦工業所
の社是・経営理念・企業理念

岡山県

建設

「小野明一級建築士事務所」は、倉敷市を拠点に、建築の設計・監理を専業とする独立した建築設計事務所です。 快適で高い機能性を持ちながら、デザイン性の優れた建築を創造し、クライアント・施主様の利益を守ることを第一優先に考えて活動しております。 設計者として、施主様との信頼関係を一番に考え、全ての作品において「より良い建築を造りたい」という純粋な思いと、自身の家を造る気持ちで、一件、一件丁寧に大切に造り込んでいきたいと考えています。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

*基本的な考え方 Concept

「小野明一級建築士事務所」は、倉敷市を拠点に、建築の設計・監理を専業とする独立した建築設計事務所です。
快適で高い機能性を持ちながら、デザイン性の優れた建築を創造し、クライアント・施主様の利益を守ることを第一優先に考えて活動しております。
設計者として、施主様との信頼関係を一番に考え、全ての作品において「より良い建築を造りたい」という純粋な思いと、自身の家を造る気持ちで、一件、一件丁寧に大切に造り込んでいきたいと考えています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社小野コーポレーション・小野瓦工業所

本社所在地

〒710-1313岡山県倉敷市真備町川辺1147番地4

代表

小野明

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

5260001016857

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月04日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【岡山県】の企業一覧 >
  4. 株式会社小野コーポレーション・小野瓦工業所
PAGE TOP