logo

株式会社ほけんの110番
の社是・経営理念・企業理念

福岡県

金融・保険

保険

ほけんの110番では日頃から、保険を通じて皆さまに「安心」を提供しております。しかし保険の提供だけではなく、地域社会の発展に貢献することが 価値ある企業の在り方であると考えています。 私たちの活動が地域の皆さまの安心できる社会環境をつくるための一助になることを願います。 このページでは、ほけんの110番が取り組んでいる社会貢献活動をご紹介いたします。 CSR活動報告 ■地域の皆様との共生活動 地域を活性化する活動や、将来を担う子どもたちを応援する活動を行っています。 ■ガン啓発活動 様々ながん患者への支援を行うと共に、がんに関する正しい情報を提供することで、予防や早期発見につながる機会創出に努めています。 ■子育て支援活動 子育て世帯に向けた様々なイベントや支援活動を積極的に行うことで、安心して暮らせる地域作りに貢献したいと考えております。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

CSRへの取組

ほけんの110番では日頃から、保険を通じて皆さまに「安心」を提供しております。しかし保険の提供だけではなく、地域社会の発展に貢献することが
価値ある企業の在り方であると考えています。

私たちの活動が地域の皆さまの安心できる社会環境をつくるための一助になることを願います。
このページでは、ほけんの110番が取り組んでいる社会貢献活動をご紹介いたします。

CSR活動報告

■地域の皆様との共生活動
地域を活性化する活動や、将来を担う子どもたちを応援する活動を行っています。

■ガン啓発活動
様々ながん患者への支援を行うと共に、がんに関する正しい情報を提供することで、予防や早期発見につながる機会創出に努めています。

■子育て支援活動
子育て世帯に向けた様々なイベントや支援活動を積極的に行うことで、安心して暮らせる地域作りに貢献したいと考えております。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ほけんの110番

本社所在地

〒811-2304福岡県粕屋町大字仲原2763番地ナカムラビル2階

代表

山本真一郎

設立

2006年07月

従業員数

事業内容

法人登録番号

5290001039715

売上

当期純利益

1億5529万円

決算

2018年03月

URL

タグ

最終更新日2024年04月04日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【福岡県】の企業一覧 >
  4. 株式会社ほけんの110番
PAGE TOP