logo

株式会社烏川商事
の社是・経営理念・企業理念

長崎県

サービス

レジャー・アミューズメント・スポーツ施設

効率現場での業務は多岐にわたるので、物事の優先順位を付けて、優先度の高いものは先回りして準備をします。一人ひとりが周りを見渡しながら効率的に動くことを意識しています。 礼儀正しさ お仕事をする中で、お客様はもちろん、出入りする業者さんや営業の方々と接する機会もしばしば。フレンドでは、仕事に関わる全ての人に感謝しながら、常に礼儀正しく、謙虚に接する姿勢が求められます。 接客、サービス 「いつも笑顔で」は接客の基本。フレンドでは一人ひとりが徹底しているので、接客は他店に絶対負けません。昔ながらの常連さんが多いのも、お客様がよく声を掛けてくださるのも、フレンドの特長の一つ。お客様の笑顔のために、これからも大切にしたい文化です。 朝礼 フレンドでは、毎朝の朝礼を大切にしています。日々の振り返りや気付きを発表する機会を設け、それを習慣化することで、社内のコミュニケーション密度が格段に上がりました。当社では、一人ひとりが自分の考えを発表する「13の徳目朝礼」を実施しているので、自分の意見をまとめて、わかりやすく伝えるスキルが身につきます。 挨拶 挨拶は、お客様に対してはもちろん、社内でも大切なこと。フレンドでは、ベテランや新人など関係なく、自然な挨拶習慣が根付いています。話しがけやすい人が多いとよく言われるのも、この習慣のおかげですね。 安全性 何においても、お客様に安全に楽しんでいただける環境作りが最も大切です。雨の日は床が滑りやすく、また、落ちている玉も大変危険です。気づいたら即行動し、常に安全を確保するように全員が意識しています。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

行動指針

効率現場での業務は多岐にわたるので、物事の優先順位を付けて、優先度の高いものは先回りして準備をします。一人ひとりが周りを見渡しながら効率的に動くことを意識しています。
礼儀正しさ
お仕事をする中で、お客様はもちろん、出入りする業者さんや営業の方々と接する機会もしばしば。フレンドでは、仕事に関わる全ての人に感謝しながら、常に礼儀正しく、謙虚に接する姿勢が求められます。
接客、サービス
「いつも笑顔で」は接客の基本。フレンドでは一人ひとりが徹底しているので、接客は他店に絶対負けません。昔ながらの常連さんが多いのも、お客様がよく声を掛けてくださるのも、フレンドの特長の一つ。お客様の笑顔のために、これからも大切にしたい文化です。
朝礼
フレンドでは、毎朝の朝礼を大切にしています。日々の振り返りや気付きを発表する機会を設け、それを習慣化することで、社内のコミュニケーション密度が格段に上がりました。当社では、一人ひとりが自分の考えを発表する「13の徳目朝礼」を実施しているので、自分の意見をまとめて、わかりやすく伝えるスキルが身につきます。
挨拶
挨拶は、お客様に対してはもちろん、社内でも大切なこと。フレンドでは、ベテランや新人など関係なく、自然な挨拶習慣が根付いています。話しがけやすい人が多いとよく言われるのも、この習慣のおかげですね。
安全性
何においても、お客様に安全に楽しんでいただける環境作りが最も大切です。雨の日は床が滑りやすく、また、落ちている玉も大変危険です。気づいたら即行動し、常に安全を確保するように全員が意識しています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社烏川商事

本社所在地

〒859-3223長崎県佐世保市広田4丁目1番18号

代表

設立

従業員数

事業内容

パチンコ業。お客様に貸玉・貸コインを提供し、遊技した対価として、賞品を提供しています。

法人登録番号

5310001005160

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年01月04日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【長崎県】の企業一覧 >
  4. 株式会社烏川商事
PAGE TOP