logo

鎌倉R不動産株式会社
の社是・経営理念・企業理念

神奈川県

不動産、レンタル・リース

鎌倉R不動産は、「東京R不動産」提携のもと、新しい視点で不動産を発見し紹介していくサイトです。 どうも多くの人は、鎌倉・湘南に移住しない言い訳を探しているのではないでしょうか。都心で暮らしていて、緑が見える物件、水辺の物件、木造の一戸建て物件などに心惹かれる人は多いはずです。鎌倉・湘南にはそのほとんどすべてがリアルにあります。もちろん都心でしか味わえない大都会の景観や至れり尽くせりの機能はここに求めようがないものですが、それは昼間仕事で充分に味わい尽くしているはずです。 なので、鎌倉・湘南を選択肢に含めない理由はあまりないのです、実は。 鎌倉R不動産では一般的にネガティヴに捉えられがちな物件、例えば、家まで階段100段、裏が墓地、斜面地、江ノ電線路を越えないと玄関に辿り着けないなどなど、それらを逆に強烈な個性を持った物件だと考えて、積極的にご紹介してまいります。 ただ、掲載できる物件は限られています。とりわけ売買物件については、良い物件でも売主様、仲介会社様の都合によって紹介できないものもあります。お客様のご希望を伺いながら物件探しのお手伝いもさせていただきますので、お気軽にお問合せください。 また、土地や建物を売りたい、貸したい、あるいは何か有効利用をご検討の方は、ぜひお声掛けください。お客様とご一緒に考えさせていただきます。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

鎌倉R不動産とは

鎌倉R不動産は、「東京R不動産」提携のもと、新しい視点で不動産を発見し紹介していくサイトです。
どうも多くの人は、鎌倉・湘南に移住しない言い訳を探しているのではないでしょうか。都心で暮らしていて、緑が見える物件、水辺の物件、木造の一戸建て物件などに心惹かれる人は多いはずです。鎌倉・湘南にはそのほとんどすべてがリアルにあります。もちろん都心でしか味わえない大都会の景観や至れり尽くせりの機能はここに求めようがないものですが、それは昼間仕事で充分に味わい尽くしているはずです。

なので、鎌倉・湘南を選択肢に含めない理由はあまりないのです、実は。

鎌倉R不動産では一般的にネガティヴに捉えられがちな物件、例えば、家まで階段100段、裏が墓地、斜面地、江ノ電線路を越えないと玄関に辿り着けないなどなど、それらを逆に強烈な個性を持った物件だと考えて、積極的にご紹介してまいります。
ただ、掲載できる物件は限られています。とりわけ売買物件については、良い物件でも売主様、仲介会社様の都合によって紹介できないものもあります。お客様のご希望を伺いながら物件探しのお手伝いもさせていただきますので、お気軽にお問合せください。
また、土地や建物を売りたい、貸したい、あるいは何か有効利用をご検討の方は、ぜひお声掛けください。お客様とご一緒に考えさせていただきます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

鎌倉R不動産株式会社

本社所在地

〒248-0012神奈川県鎌倉市御成町11番12号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

6021001010393

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月05日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【神奈川県】の企業一覧 >
  4. 鎌倉R不動産株式会社
PAGE TOP