logo

株式会社farmo
の社是・経営理念・企業理念

栃木県

情報・通信

地域に愛される世界のfarmoと呼ばれる存在へ 目の前の課題から、世界の人々へ 世の中には様々な課題があります。 私たちは「知恵と技術と心で人を幸せにする企業」を企業理念とし、目の前の課題に正面から向き合いながら、地域の方々と共に事業活動を行っています。 課題を抱える目の前の1人、あるいは直面している団体や対象地域に対して私たちは何ができるのかを徹底的に考えてきた結果、これまでにはなかった製品やサービス、取り組みを数々生み出してまいりました。 農業においては、高齢化が進み、経済的にも肉体的にも負担の大きい産業となっています。 環境においては地球温暖化など急激な気候変動による生活環境のリスクも高まってきています。 これらの課題に立ち向かう企業の存在が必要です。 私たちはこれを担い、できる限りの貢献ができるよう事業を成長させ、次の時代を創っていける企業となるよう努力を続けています。 そして、地域に住む子供からお年寄りまで、私たちの製品やサービスを利用し、世界中に人々に愛される「世界のファーモ」として親しまれる存在になれることを目指しています。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ビジョン

地域に愛される世界のfarmoと呼ばれる存在へ
目の前の課題から、世界の人々へ
世の中には様々な課題があります。
私たちは「知恵と技術と心で人を幸せにする企業」を企業理念とし、目の前の課題に正面から向き合いながら、地域の方々と共に事業活動を行っています。
課題を抱える目の前の1人、あるいは直面している団体や対象地域に対して私たちは何ができるのかを徹底的に考えてきた結果、これまでにはなかった製品やサービス、取り組みを数々生み出してまいりました。

農業においては、高齢化が進み、経済的にも肉体的にも負担の大きい産業となっています。
環境においては地球温暖化など急激な気候変動による生活環境のリスクも高まってきています。

これらの課題に立ち向かう企業の存在が必要です。
私たちはこれを担い、できる限りの貢献ができるよう事業を成長させ、次の時代を創っていける企業となるよう努力を続けています。

そして、地域に住む子供からお年寄りまで、私たちの製品やサービスを利用し、世界中に人々に愛される「世界のファーモ」として親しまれる存在になれることを目指しています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社farmo

本社所在地

〒320-0855栃木県宇都宮市上欠町866番地1

代表

永井洋志

設立

2005年11月

従業員数

事業内容

法人登録番号

6060001006555

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月05日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【栃木県】の企業一覧 >
  4. 株式会社farmo
PAGE TOP