logo

株式会社アクセル
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

サービス

サービスその他

アクセルのミッション 想像力で人をしあわせにする この人は、どんな職場で、いきいきと活躍できるのだろう。 どんな言葉をかければ、新たな一歩を踏み出せるのだろう。 この仕事は、どんなスキル・キャリアにつながるのだろう。 このビジネスは、どんな未来を切り開くのだろう。 そんな小さな想像力を積み重ねて、 人をしあわせにする大きな力を生み出していく。 それが、私たちアクセルのミッションです。 ミッションに込めた想い THE CORDIAL MISSION 人にとって、仕事に就くということ。企業にとって、仲間が増えるということ。それは、至極当然のことのようで、実はとても“しあわせ”なことだとアクセルは考えます。そして、仕事を探す人と、仲間を探す企業とが出会い、相思相愛の関係を築くことができれば、人のスキルアップ・キャリアアップ、企業の成長・発展といった、さらに大きな“しあわせ”が生まれると信じています。そんな“しあわせ”を、ひとつでも多く生み出すために、アクセルと関わるすべての人と企業が、「どうすれば“しあわせ”になれるのか?」をそれぞれの立場で考え抜き、これ以上ない最高のマッチングを提供していきます。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

アクセルのミッション、ミッションに込めた想い
THE CORDIAL MISSION

アクセルのミッション
想像力で人をしあわせにする
この人は、どんな職場で、いきいきと活躍できるのだろう。
どんな言葉をかければ、新たな一歩を踏み出せるのだろう。
この仕事は、どんなスキル・キャリアにつながるのだろう。
このビジネスは、どんな未来を切り開くのだろう。

そんな小さな想像力を積み重ねて、
人をしあわせにする大きな力を生み出していく。

それが、私たちアクセルのミッションです。


ミッションに込めた想い
THE CORDIAL MISSION
人にとって、仕事に就くということ。企業にとって、仲間が増えるということ。それは、至極当然のことのようで、実はとても“しあわせ”なことだとアクセルは考えます。そして、仕事を探す人と、仲間を探す企業とが出会い、相思相愛の関係を築くことができれば、人のスキルアップ・キャリアアップ、企業の成長・発展といった、さらに大きな“しあわせ”が生まれると信じています。そんな“しあわせ”を、ひとつでも多く生み出すために、アクセルと関わるすべての人と企業が、「どうすれば“しあわせ”になれるのか?」をそれぞれの立場で考え抜き、これ以上ない最高のマッチングを提供していきます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社アクセル

本社所在地

〒530-0001大阪府大阪市北区梅田3丁目3番45号マルイト西梅田ビル4階

代表

小室豊

設立

2007年06月

従業員数

事業内容

法人登録番号

6120001124292

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月05日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 株式会社アクセル
PAGE TOP