logo

株式会社フリープラス
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

サービス

サービスその他

世界でもっとも素敵なメンバーが、世界中の素敵なお客様に、人生に残る思い出をプレゼントする。 私達が夢見ている世界 海外に、老夫婦がいらっしゃったとします。 長く歩んできた人生をふと振り返ったとき、過去に日本に行ったことを思い出す。 「そういえば、10年ほど前に、日本に行ったね。あのときの桜を今でも覚えている。日本に行って本当に良かった。」 日本を通じて、このような思い出を世界中の方々にプレゼントしたい。 これが、私達が目指している世界です。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

私達の理念

世界でもっとも素敵なメンバーが、世界中の素敵なお客様に、人生に残る思い出をプレゼントする。
私達が夢見ている世界
海外に、老夫婦がいらっしゃったとします。
長く歩んできた人生をふと振り返ったとき、過去に日本に行ったことを思い出す。

「そういえば、10年ほど前に、日本に行ったね。あのときの桜を今でも覚えている。日本に行って本当に良かった。」

日本を通じて、このような思い出を世界中の方々にプレゼントしたい。
これが、私達が目指している世界です。

私達の使命

日本の観光立国を成し遂げ、日本のファンを世界に広げ、日本の元気の原動力となる。

この世界で、私達が存在している理由
日本のGDPは、世界で2番目でした。2011年1月に、世界3位になりました。42年ぶりに転落したのです。
アジア諸国のGDPが急成長している中、日本はかつての成長をできていません。
戦後の焼け野原から23年で、日本は世界の経済大国2位となりました。
先輩達が、死にものぐるいでこの国を立て直し、そして世界に誇る国へと育てたのです。

日本の次の時代を作るのは、今を生きる私達
先人達が作ってくれた資産に甘えている暇はありません。
世界に誇れる輝く日本を造り上げるために、私たちはこの国の観光立国実現をミッションに掲げています。

日本のファンを世界に広げる
政治的な問題で、日本と他国に問題が生じていることがあります。
しかし政治的な問題と、国民同士がネガティブな感情を持つこととは、別の話だと思っています。

日本の観光を通じて、日本を好きになってもらえたら。日本のファンになってもらえたら。

たしかに政治の問題はあっても、国民レベルでは、平和な世界が作れるのではないだろうか。私たちは、そう思っています。

日本の元気の原動力となる。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社フリープラス

本社所在地

〒541-0041大阪府大阪市中央区北浜2丁目1番17号北浜ビジネス会館501

代表

須田健太郎

設立

2007年06月

従業員数

事業内容

法人登録番号

6120001124433

売上

当期純利益

-1億1452万円

決算

2018年12月

URL

タグ

最終更新日2024年04月05日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 株式会社フリープラス
PAGE TOP