logo

株式会社Flavor
の社是・経営理念・企業理念

京都府

サービス

サービスその他

「インテリアの楽しさを、もっとたくさんの人に。」欧米では、ファッションと並んで住空間というものにこだわりを持ち、「暮らす」ということを楽しんでいる人たちが多くいます。 それに比べて、家に人を招くという文化が根付いていない日本では、インテリアに対する意識は低く、自宅のインテリア空間づくりを楽しんでいるという人は、まだまだ少ないのが現状です。 私たちは、インテリアの仕事に携わり、インテリアに触れ合う時間が長かったからこそ、今までの人生の中で「インテリアって、楽しい!」と思える瞬間に出会った経験があります。 インテリアを楽しみ、自宅が満足のいくものになれば、食事をしながらリラックスした時間を過ごしたり、自宅に友人を招いてゆったりと話したりする事が出来ます。 そんなインテリアの楽しさ・豊かさを、もっとたくさんの人に知って欲しい。 インテリアの楽しさを知る"きっかけ"になるお店を作ろう。 そう思い、私たちは高級なデザイナーズブランドではなく、最適な家具や雑貨を提案するインテリアブランドになることを選択しました。 誰もが手軽にインテリアを楽しみ、誰もがより良い自宅時間を過ごす。 欧米の豊かな暮らしのように、日本もそうなれるはず。と、確信しています。 私たちは、インテリアの楽しさを日本中に広げることを、ブランドミッションとしています。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ブランドミッション

「インテリアの楽しさを、もっとたくさんの人に。」欧米では、ファッションと並んで住空間というものにこだわりを持ち、「暮らす」ということを楽しんでいる人たちが多くいます。

それに比べて、家に人を招くという文化が根付いていない日本では、インテリアに対する意識は低く、自宅のインテリア空間づくりを楽しんでいるという人は、まだまだ少ないのが現状です。

私たちは、インテリアの仕事に携わり、インテリアに触れ合う時間が長かったからこそ、今までの人生の中で「インテリアって、楽しい!」と思える瞬間に出会った経験があります。

インテリアを楽しみ、自宅が満足のいくものになれば、食事をしながらリラックスした時間を過ごしたり、自宅に友人を招いてゆったりと話したりする事が出来ます。

そんなインテリアの楽しさ・豊かさを、もっとたくさんの人に知って欲しい。
インテリアの楽しさを知る"きっかけ"になるお店を作ろう。
そう思い、私たちは高級なデザイナーズブランドではなく、最適な家具や雑貨を提案するインテリアブランドになることを選択しました。

誰もが手軽にインテリアを楽しみ、誰もがより良い自宅時間を過ごす。
欧米の豊かな暮らしのように、日本もそうなれるはず。と、確信しています。

私たちは、インテリアの楽しさを日本中に広げることを、ブランドミッションとしています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社Flavor

本社所在地

〒604-8226京都府京都市中京区西錦小路町249

代表

吉野宗一郎

設立

2008年05月

従業員数

事業内容

法人登録番号

6130001031942

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月05日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【京都府】の企業一覧 >
  4. 株式会社Flavor
PAGE TOP