logo

株式会社有喜屋
の社是・経営理念・企業理念

京都府

サービス

飲食

1.京都に蕎麦文化を伝え、そばを通して社会貢献(奉仕)をしていきます。 そば文化や歴史、そばの作り方、美味しいそばの食べ方などを伝えていきます。  (そば打ち塾でもさらに発信していきます)  社会福祉施設等を訪問して、お役立ち(社会奉仕)していきます。 2.すべての面で、京都で一番のお店(一流)になる事を目指します。  お客様の満足度(売上)=技術力(美味しさ)+接客力(おもてなし)+空間力(店)です。 3.社員の幸せの実現と、会社の発展がイコールとなる経営を目指しています。  社員の成長が会社の成長(発展)であると確信しています。  また、働く社員の満足、お客様の満足、そして会社の満足(発展)と、全てを満足する事で会社は  成長すると考えています。  一流のそば職人の育成をしていきます。独立希望者を支援していきます。  (のれん分け制度)

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

理念

1.京都に蕎麦文化を伝え、そばを通して社会貢献(奉仕)をしていきます。 そば文化や歴史、そばの作り方、美味しいそばの食べ方などを伝えていきます。
 (そば打ち塾でもさらに発信していきます)
 社会福祉施設等を訪問して、お役立ち(社会奉仕)していきます。

2.すべての面で、京都で一番のお店(一流)になる事を目指します。
 お客様の満足度(売上)=技術力(美味しさ)+接客力(おもてなし)+空間力(店)です。

3.社員の幸せの実現と、会社の発展がイコールとなる経営を目指しています。
 社員の成長が会社の成長(発展)であると確信しています。
 また、働く社員の満足、お客様の満足、そして会社の満足(発展)と、全てを満足する事で会社は
 成長すると考えています。
 一流のそば職人の育成をしていきます。独立希望者を支援していきます。
 (のれん分け制度)
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社有喜屋

本社所在地

〒604-8002京都府京都市中京区木屋町通三条下る石屋町125番地

代表

三嶋吉晴

設立

1929年06月

従業員数

事業内容

手打ちそば・蕎麦料理・そば打ち塾

法人登録番号

6130001026447

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月05日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【京都府】の企業一覧 >
  4. 株式会社有喜屋
PAGE TOP