logo

株式会社サンレックス
の社是・経営理念・企業理念

和歌山県

情報・通信

利は元にあり

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念、経営理念、経営指針

経営理念
信頼関係を基に、問題解決型事業を営み、
開発志向をもって顧客が要求する価値を創造し、
社会に奉仕・貢献する。


5つの経営方針
1. 市場が求める商品やサービスを的確に推察した商品開発を行い、顧客の支持を得る。
2. B to B to C のサイクルが有効的に循環する提案を常に行い、「三方良し」の姿勢で顧客の支持を得る。
3.「質は量を保証するが、量は質を保証しない」を原則に、品質保証第一の姿勢で顧客の支持を得る。
4. 提供するサービスは「安心・安全・親切」を貫き、システムの安定稼働を保証し、顧客の支持を得る。
5.「勤務ではなく任務だ、社命ではなく使命だ」を社員各々が自覚して自己研鑽に努め、顧客の支持を得る。



経営指針
Customer Oriented Company(私たちは、お客様を第一に志向します)

Quality Management Company(私たちは、品質を重視します)

Technological Innovation Company(私たちは、技術革新を促進します)

Ability Principle Company(私たちは、能力主義を貫きます)

All Happy Company(私たちは、皆が幸せになるために仕事をします)

コーポレートメッセージ

利は元にあり(松下幸之助著「一日一話」(C)PHP 研究所より抜粋)は松下幸之助の名言であり、株式会社サンレックスの信念です。仕入を行うには、商品を適正な値で買い、仕入先を、品物を買って下さるお得意先様と同様に大切に扱うという意味であると捉えています。

その姿勢がなければ商売は繁盛せず、利益を確保できないからです。

株式会社サンレックスでは流通業界に関わる企業として流通小売業様の仕入先である企業様に流通業界全体の最適化の一助として利用いただけるサービスの拡充を進めて参ります。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社サンレックス

本社所在地

〒640-8225和歌山県和歌山市久保丁4丁目65番地

代表

設立

1984年05月

従業員数

事業内容

法人登録番号

6170001001438

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年01月05日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【和歌山県】の企業一覧 >
  4. 株式会社サンレックス
PAGE TOP