計測検査株式会社の社是・経営理念・企業理念

社是・経営理念・企業理念

社是

【誠実/礼節】
すべての社員が、人として、社会人として、最も大切な心です。信頼を得るすべての基本です我が社の行動の原点とします。

【競和】
すべての社員は、お互いを尊重し、協力し、あい競いながら、一丸となって会社と自己の目標の達成に努力する。

【創造】
すべての社員は、激しく変転する市場に向けて常に革新し、その要求に応え、新しい付加価値の創造に挑戦する。

経営理念、経営方針

経営理念
1.「維持管理を通してお客様の問題を解決し、地域社会の安心と安全を提供する。」

2.「小さくとも優れた会社を目指します。」
▷一流の技術、一流の商品、一流の待遇を目指します。
▷ 従業員の皆さんと共に計測検査で働いたことの喜びを分かち合える会社造りを目指します。

3.「お客様第一主義を基本方針の第一とします。」
▷いつ如何なる時でも常に同業他社よりもお客様を大切にした地域NO.1の革新的なサービスを行います。

4.「変転する市場とお客様の要求を見極め、これに合わせて組織や慣習を革新します。」
▷組織や慣習を確信し、同業他社に競り勝つ集団を形成します。

5.「西日本地区の優良企業にします。」
▷明日の成長拡大に必要な利益を確保します。
▷ 会社と従業員皆さんの相互繁栄と生活の安定成長を目指します。

経営方針
設備診断を通して、お客様といっしょに問題解決を図り、地域社会に「安心・安全」を提供する会社です。 私たちは、構造物や各種プラント設備等の事故を未然に防ぐため、いろいろな方法で目に見えない劣化や損傷を見つけ出し、 地域社会の安全な生活に貢献しています。 また、その診断方法も、科学技術の進歩により、飛躍的に迅速で精度の高いものに進化しています。 これからも、最新技術で、地域社会に「安心・安全」を提供し続けるよう日々努力していきます。

http://www.keisokukensa.co.jp/message/

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称

計測検査株式会社

本社所在地

〒807-0821福岡県北九州市八幡西区陣原1丁目8番3号

代表

坂本敏弘

設立

1974年11月

従業員数

事業内容

・画像処理によるトンネルひび割れ調査・化学プラントの保守検査、及び損傷原因調査・応力測定、振動測定、土木計測、解析全般 コンサルティング

法人登録番号

6290801009932

売り上げ

10億5239万円

当期純利益

427万円

決算日

URL

http://www.keisokukensa.co.jp/

業種・業界タグ

建設 

本データは2020年のデータを元に生成しております。