logo

株式会社システマーズ
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

高度情報化社会に貢献する、イノベータ集団をめざして

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

高度情報化社会に貢献する、イノベータ集団をめざして
私たちは永年にわたる企業活動を通じて、金融、メーカー、空運、官庁などさまざまな分野において豊富な開発実績を積み重ねてきました。
とくに最近では、銀行、生保、損保、リース、証券会社等の業務アプリケーションを中心とした、金融関連のシステム開発が事業のひとつの柱となってます。

ご存じのとおり、いま、金融業界はメガバンクへの再編、不良債権問題、ペイオフ、M&Aなど激動の途上にあります。そのなかで私たちは今こそ、着実に積み上げてきた実績とノウハウを活用し、小規模システムからより高度で大規模なシステムの開発プロジェクトに積極的に取り組んでいきたいと考えます。

また昨今、各業界における企業活動全般にわたるコンピュータシステムの組織的、計画的な新規投資、更改への意欲は活発化しています。
そうした情勢のなか、私たちの総合的な業務経験とすぐれた人材を活かし、常に事業分野を拡大していくことをめざします。

さらに、企業のみならず人々の暮らしに押し寄せているグローバル化の波という激しい変化に対応し、社会のニーズを捉えた独自のサービスをご提供していきたいと考えています。

このようにすぐれたコンピュータシステム構築のノウハウを一層磨くことで、私たちは新しい価値を創造し、より社会に貢献できるイノベーター集団をめざしていきます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社システマーズ

本社所在地

〒105-0004東京都港区新橋3丁目9番7号

代表

長澤哲也

設立

1973年05月

従業員数

事業内容

法人登録番号

7010401013171

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月06日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社システマーズ
PAGE TOP