logo

株式会社ダイフレックス
の社是・経営理念・企業理念

東京都

建設

化学製品の総合メーカーである「コンストラクション ケミカル カンパニー」を標榜

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

存在価値ある企業

 ダイフレックスの企業理念は「存在価値ある企業」です。
お客様、お取引先、そして社員にとって必要とされる存在、無くてはならない存在になることを目指して事業展開をしてまいりました。2014年おかげさまで設立50周年という大きな節目の年を迎えました。半世紀の間、企業として存続できたのは、この理念を貫いた結果であると思います。これからもこの企業理念の基、存在価値ある企業を目指してまいります。

 またダイフレックスの企業文化は社名にも由来しますが、ダイナミックに事業展開をして、フレキシブルに変化に対応することであります。この文化を絶やすことなくこれからも時代のニーズに合った製品開発や新たな事業分野への挑戦など、積極的に取組んでまいります。
ダイフレックスは現場施工を伴う化学製品の総合メーカーである「コンストラクション ケミカル カンパニー」を標榜しています。建設材料を幅広く事業展開することによって、現在日本には無いビジネスモデルを確立して、お客様に建設材料のトータルソリューションの提案が出来る企業にしていきます。

 より強固なコンストラクション ケミカル カンパニーを確立するためには、ダイフレックスが今まで培ってきた技術・ノウハウの活用はもちろんのこと、2010年に資本・業務提携を行った世界的コンストラクション ケミカル カンパニーであるシーカ社が世界で保有している技術を取り入れることも非常に重要なポイントであると考えます。
日本国内には無い世界の技術も活用して、付加価値の高い商品開発が出来ることは、ダイフレックスにとって大きな強味であり、存在価値となっていきます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ダイフレックス

本社所在地

〒160-0023東京都新宿区西新宿2丁目4番1号

代表

三浦吉晴

設立

1964年04月

従業員数

490人

事業内容

法人登録番号

7011101035209

売上

231億7800万円

当期純利益

22億1400万円

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月27日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ダイフレックス
PAGE TOP