logo

林屋コンクリート工業株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

建設

利益よりも従業員とお客様の満足度に重きを置いています。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

当社の理念

企業にとって、常に成功を収めることが最優先事項であることは明らかですが、進歩することがすべてではありません。当社は、利益よりも従業員とお客様の満足度に重きを置いています。この業界でビジネスを成功させるには、できる限り多くの物件を建設することが必要です。高品質、適正価格、そして優れたサービスに価値を置き、これからも邁進していく所存です。

当社について

新しい家を買うことほどワクワクすることはありません。高い買い物であるだけでなく、長い時間を過ごす場所ですから、購入は慎重に行う必要があることは言うまでもありません。
当社はこの業界で25年以上の経験を積み、お客様にご満足いただけるようなサービスを提供してまいりました。住宅の購入は骨が折れる作業ですが、ご自分ですべて行おうとしてパニックに陥る前に当社までご連絡ください。お客様のご要望や今抱えている問題などを十分にお伺いした後に、重要な点について納得いただけるまで十分に話し合います。ニーズのアセスメントと徹底した準備にまずは力を入れ、それを元に最適なご提案を具体的にさせていただきます。お客様にご満足いただけるようなサービスの提供を常に心がけておりますので、安心してお任せください。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

林屋コンクリート工業株式会社

本社所在地

〒175-0094東京都板橋区成増1丁目16番12号

代表

林重信

設立

1929年11月

従業員数

事業内容

法人登録番号

7011401005308

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月06日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 林屋コンクリート工業株式会社
PAGE TOP