技研興業株式会社の社是・経営理念・企業理念

経営理念、経営方針

経営理念
我が社は、「人を護る」ことを最大の社会貢献と考え、人々が快適に生活できる未来の創造を追求していきます。

経営方針
・私たちは、培ってきた技術を練磨し、国土保全に全力で取り組みます。
・私たちは、国民の生命と財産を守る様々な場面において、これまでの経験と創意工夫によってお客様のニーズにこたえられるサービスを提供します。
・私たちは、企業活動を通して地域の発展に貢献し、雇用の創出に寄与します。
・私たちは、株主、顧客、従業員の満足度向上を目標とした経営展開に努めてまいります。
・私たちは、一人ひとりが責任を持った行動を行うため、「技研興業株式会社行動憲章」に則り、「価値観・倫理観」を共有します。

http://www.gikenko.co.jp/company/rinen.html

ご意見・ご感想

「人を護る」ことを最大の社会貢献であるという部分に理念の重きを置いているところが、消波ブロック等の貸与や擁壁の設計施工、放射線防護に関連する企業らしい高い倫理観を感じだ良い理念だと思います。持てる技術を総動員し、国土そのものや国民の命を保全していくという視野の広さを感じました。

(ユキさん・30代・女性)

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 技研興業株式会社
本社所在地 〒101-0042東京都千代田区神田東松下町17番地
代表 関一郎
設立 1939年08月
従業員数
事業内容 消波ブロック等型枠の貸与および擁壁の設計施工および放射線防護・電波遮蔽防護音室等の設計施工
法人登録番号 7011301012899
売り上げ 112億9084万円
当期純利益 2億3167万円
決算日 2018年03月
URL http://www.gikenko.co.jp
業種・業界タグ 建設 

本データは2020年のデータを元に生成しております。