株式会社太平洋コンサルタントの社是・経営理念・企業理念

社是・経営理念・企業理念

経営理念

・太平洋コンサルタントは、最高レベルの試験・分析・解析技術とお客様へのソリューション提供により、社会基盤の整備と環境保全に貢献します。

・太平洋コンサルタントは、お客様の信頼を第一に考え、顧客満足度の更なる向上に努めます。

経営ビジョン

・太平洋コンサルタントは、日々独自技術の育成・強化とソリューション能力の向上に努め、“お客様にとってなくてはならない企業”を目指します。

・太平洋コンサルタントは、目まぐるしく変化する環境の中でも、日々努力と工夫を惜しまず、“成長を継続する企業”を目指します。

・太平洋コンサルタントは、日々人材育成に努め、社員一人ひとりが会社とともに成長し、広く社会で認められる人材となることを目指します。

・太平洋コンサルタントは、以上の活動をとおして、顧客にとって、社員にとって、社会にとって、より良い企業となることを目指します。

https://www.taiheiyo-c.co.jp/companyprofile/philosophyvision/

ご意見・ご感想

経営理念で「社会基盤と環境保全に貢献します」を掲げており、地震大国日本で、インフラを支えるコンクリートへの市民の期待に応えようとする姿勢に、素直に頑張ってほしいといいたい。経営ビジョンで「ソリューションの能力の向上に努め」とし、将来にわたっての発展にも期待できます。

(はさまさん・50代・男性)

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称

株式会社太平洋コンサルタント

本社所在地

〒285-0802千葉県佐倉市大作2丁目4-2

代表

栩木隆

設立

1985年08月

従業員数

事業内容

太平洋セメント(株)のグループ会社(100%出資)。セメントコンクリートに関する調査や各種試験研究を行っています。本社は千葉県佐倉市で、山口県や福岡県に試験所があります。

法人登録番号

7040001049885

売り上げ

29億1332万円

当期純利益

8123万円

決算日

URL

http://www.taiheiyo-c.co.jp/

業種・業界タグ

建設 

本データは2020年のデータを元に生成しております。