株木建設株式会社の社是・経営理念・企業理念

社是・経営理念・企業理念

品質方針、環境方針、コミットメント

品質方針
卓越した技術と施工により、お客様の要求・期待に応える確かな品質の構築物を提供し、厚い信頼と満足を得る。
1. 迅速で適切な顧客対応を行う。
2. 技術、能力の向上に励む。
3. 経営の質を改善し、顧客満足の向上を目指す。

環境方針
環境に配慮した「良い製品」造りと活動を通じて、地球環境の保全と地域環境への貢献を目指して活動する。
1. 設計・施工・オフィスの各活動を通じて、環境負担を低減する。
2. 事業活動による環境汚染の予防に努める。
3. 実行可能なことから環境保全に取組む。

コミットメント
1 品質・環境マネジメントシステムの有効性を継続的に改善します。
2 顧客要求事項、関連する法的要求事項及び当社が同意するその他の要求事項を順守します。

以上、方針達成のために、活動の目的・目標を定め、計画を作成し展開します。
「品質・環境方針」は、当社及び社会の要請や変化に対応して、適切となる様、適宜見直し、内部コミュニケーションなどの機会を通じて全従業員に周知するとともに、社外へ公開します。

https://www.kabuki.co.jp/quality/

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称

株木建設株式会社

本社所在地

〒310-0845茨城県水戸市吉沢町311番地1

代表

株木雅浩

設立

1943年11月

従業員数

事業内容

法人登録番号

7050001004071

売り上げ

356億2863万円

当期純利益

9億4009万円

決算日

URL

https://www.kabuki.co.jp/

業種・業界タグ

建設 

本データは2020年のデータを元に生成しております。