logo

ネオライト工業株式会社
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

メーカー

メーカーその他

お客様へ最善のサービスをお届けするための“ワンストップサービス”

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

MISSIONミッション、VALUE
提供する価値

MISSION
ミッション
お客様へ最善のサービスをお届けするための
“ワンストップサービス”

ネオライトは製版からスタートし、オフセット印刷機の導入、デザインの部門の立ち上げと50年間ずっと時代の変化に柔軟に対応し成長してきました。今では、単に印刷物を印刷するという枠を超えて、企画・デザイン、印刷、さらには出荷までの工程をワンストップで行っています。お客様に最善のサービスをご提供したいという想いから辿り着いたワンストップサービス。「印刷」「企画・デザイン」「発送」それぞれの業務がつながることでご担当者様の手間と不安を解消し、さらにお客様のビジネスにも貢献いたします。
印刷

製版の時代から培われた確かな技術とスピードで高品質な印刷物を生み出します。
企画・デザイン

本質を見極め、紙に拘らず、お客様の目的に沿ったあるべき姿をご提案します。
発送

丁寧で心地よい梱包を心がけ、お客様の大切な商品をご要望の形態でお届けします。



VALUE
提供する価値
ネオライトが支持されている“3つの理由”

お客様に最善のサービスをお返しするために私たちができること。そのためには、いただいたご依頼をただこなすだけではなくお客様と同じ目線に立ち、客観的な視野をプラスした一歩先のご提案をお客様の実利につなげていくことが必要です。柔軟なアタマで誠実に行動することでお客様の期待以上にお応えすること。それがネオライトにご依頼いただく価値と考えています。

VALUE
1
本質を捉えて、有効な
アイデアを提案します。

私たちは、ご依頼いただいた内容だけでなく、一歩踏み込んで本質をしっかり捉え、お客様の有益となるアイデアを提案します。また、客観的な視点からお客様の潜在的な強みを発見し、発信することでベネフィットを提供します。
VALUE
2
モノだけではない
ネオライトの品質。

印刷物というモノだけではなく、「印刷の知識と経験」「対応とスピード」、そこから得られる「安心」も含めてネオライトの品質と考えています。安心してすべてを任せられるから、ご担当者は印刷のあらゆる手間から解放されます。
VALUE
3
全員で結束してあらゆる
課題を解決します。

私たちには、タテ割り思考を廃して「ここぞ」という場面で全社員が結束するDNAがあります。30人という少数精鋭だからこそ身軽に部署の垣根を超えて柔軟に対応します。それは、仕事の速さ、丁寧さ、きめ細かさに現れていると自負しています。

ABOUT COMPANY
ネオライトについて

お客様のビジネスに貢献する
「なくてはならない存在」でありたい

印刷業は、数ある事業の中で全ての業種の皆様と互恵関係を築くことができる数少ない生業です。印刷会社の本来の姿は、お客様の商品やサービスを熟知し、その素晴らしさを発信する一翼を担いビジネスの発展に貢献することだと考えています。
私たちは、お客様一社ごとに最適なアイデアを提案しビジネス業務をサポートし、お客様のご負担と手間を極力少なくすることで、より本業に集中していただける環境の提供を目指しています。
お客様に必要とされること、「ネオライトでしか得られないサービス」を提供することを第一に考えて活動しています。出会って良かったと思われるかけがえのない存在になりたいと願っています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

ネオライト工業株式会社

本社所在地

〒532-0032大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目16番31号

代表

山本隆一

設立

1969年12月

従業員数

事業内容

法人登録番号

7120001057640

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年01月07日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. ネオライト工業株式会社
PAGE TOP