logo

株式会社コネスト
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

情報・通信

夢を実現する環境を造り続ける

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

PHILOSOPHYコネストの企業理念

弊社は『人材育成』会社です。
現在、日本の経済は衰退し、平均収入も低く、長時間労働、さらには失業率も上がっています。
そして今後はAIの進歩により誰でもできる仕事がしなくても良い状況になり、ご飯を食べていくための仕事すらなくなる可能性もあります。
その深刻な事実を知らない若者が多く、学生のうちに何もせず、適当に就職してから思っていた社会人生活とのギャップで苦しんでいる子も大勢います。
就職を目指している人、自分で会社を経営したい人、その他自分の夢のために何かをしたい人、すべて共通するのは、周りの環境に左右されず、自分自身の力をつけるべきであると弊社は考えます。
自分がしたい仕事でいい会社に就職したい子はもちろんのこと、これから自社で展開していく各事業のトップの育成、さらには自分で会社を経営したい起業したいという若者のための育成をしています。
常に成長するために挑戦し続ける弊社独自のコンサルティングで『営業力』はもちろんのこと、『論理的思考力』や、『マネジメント力』等、様々な角度から若者を育成し続けます。
まず、自分自身の力がないと何もやりたいことができないという事実を若者に伝え、気付きを与えること。
そしてその子の夢に寄り添い一人一人がなりたい姿を成功させるための必要な能力を育成し伸ばす『人材育成』をすることが弊社の使命だと考えています。

コネストの強み Our Value

通信事業において高い経験値と実績個人・法人様向けに対面型販売で携帯電話の商品の取次を行っており、現在までに数千以上の販売実績がございます。これまでに培った実績をもとに、お客様一人ひとりに合わせた最適なご提案が可能です。若い人材と近い距離弊社は社員も含め、ほとんどのメンバーが20代前半で構成しております。そのため身近な距離で学生や若い人材と接する事が多く、若い人材をお探しになられている企業様と学生をつなぐ架け橋として活躍することが可能です。若い人材が活躍する会社ただ若いというだけではなく、知識と経験を豊富に兼ね備えているプロフェッショナルからこそ、いざという時もスムーズな課題解決が可能です。柔軟性と将来性に富んだ勢いのある若い力で、未来を切り拓いて行きます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社コネスト

本社所在地

〒542-0086大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目4番5号御堂筋ビル11F

代表

中岡聖弥

設立

従業員数

事業内容

1.IT通信事業
2.学生イベント事業
3.コンサルティング事業

法人登録番号

7120001218812

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月07日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 株式会社コネスト
PAGE TOP