logo

株式会社そばに
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

メーカー

食料品

いつもAmazon販売の「そばに」。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Vision

Always, sobaniいつもAmazon販売の「そばに」。
株式会社そばには、Amazon販売コンサルティング10年の実績を誇る
トップランナーとして、クライアント様の業績アップを通じて、
日本のEC市場のさらなる拡大のため走り続けます。

2020年現在、日本のEC業界の市場規模は、右肩上がりを続けBtoCの市場だけで19兆円を超える大きな市場になっています。しかし、EC化率だけで見ると、全業種平均で7%台とまだまだ低く、中国や韓国には2倍の差をつけられてしまっているのが現状です。

日本という国は、まだまだ優れた技術が沢山合って、優れた製品に溢れていると思います。まだまだ、ECの成長の余地は多くあります。もっと上手に販売すれば、まだまだ業績を伸ばせるのに・・・という会社様を沢山見てきました。

諸外国に比べて、ECの対策が遅れており、リアルでの販売には様々なプロモーションをし、ブランディング意識しているのに対して、それがECになると、とりあえず出品しておけば良いという状態で、自社の大事な商品をブランディングを考えることなく放置されてしまっているケースが多いが実情です。

そばにでは、様々あるプラットフォームの中でも、日本でダントツの売上を誇る「Amazon」のコンサルティングに特化してサービスを展開してきました。Amazonは、Amazonの顧客層に合うように、また楽天では楽天の客層に合うように、Yahoo!ショッピングでは・・・というように、モールに合わせた適切な戦略や販促が求められます。弊社では、エンジニアチームでAmazon統計データベースを構築し、日々の売上データやカテゴリ毎のランキングの推移などを自社で取得・分析、Amazon内検索エンジンA9.com攻略の研究を行うことで得られた様々な知見を元にクライアント様へ即効性がある施策をご提案しています。

今後、ますます時代はスピードを上げ変化していくと思いますが、まずは、時流を知り、やり方は対応し、そしてそれぞれの企業のビジョンやミッションを達成するために動き出すチャンスだと思います。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社そばに

本社所在地

〒532-0012大阪府大阪市淀川区木川東2丁目4番3号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

7130002014053

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月07日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 株式会社そばに
PAGE TOP