logo

株式会社エムジーホーム
の社是・経営理念・企業理念

愛知県

不動産、レンタル・リース

皆様に満足度の高い理想的な住空間を提供し、常に社会から信頼される企業

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

地域に密着し、皆様に満足度の高い理想的な住空間を提供し、
常に社会から信頼される企業を目指します。

行動憲章

当社は、次の経営理念のもと、全社員が一丸となり、各法令を遵守し、企業価値の向上に努めます。

経営理念
地域に密着し、皆様に満足度の高い理想的な住空間を提供し、常に社会から信頼される企業を目指します。

1. 私たちは、法令・社内規則を遵守し、社会的良識をもって行動します。

2. 私たちは、株主はもとより、広く社会とのコミュニケーションをとり、企業情報を正確かつ公正に開示します。

3. 私たちは、常にリスクを意識し、損失を最小限にすべく最善を尽くします。

4. 私たちは、重要な会議や規程に基づいて決裁した文書等を適正に記録し管理します。また、業務上知りえた機密情報・個人情報は、ルールに従い、適正に取扱います。

5. 私たちは、全社員の人格や個性を尊重し、健康で安全な働きやすい職場環境作りに努めます。

6. 私たちは、あらゆる反社会的勢力および団体からの特殊取引・金銭等の要求を断固として拒否します。

役員は、本行動憲章の精神の実現が、自らの役割であると認識し、率先垂範のうえ、全社員へ周知徹底するとともに、実効性ある社内体制の整備に努めます。

万一、この企業行動憲章に反する事態が発生した場合は、自らの責任でその解決に取り組み、原因究明・再発防止に努めるとともに、社会へ迅速かつ的確な情報公開を行ったうえで、自らも含め厳正な処分を行います。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社エムジーホーム

本社所在地

〒460-0003愛知県名古屋市中区錦3丁目10番32号

代表

辻本和正

設立

1986年07月

従業員数

事業内容

法人登録番号

7180001049070

売上

104億7700万円

当期純利益

6億6600万円

決算

2019年03月

URL

タグ

最終更新日2024年03月18日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【愛知県】の企業一覧 >
  4. 株式会社エムジーホーム
PAGE TOP