JR西日本不動産開発株式会社の社是・経営理念・企業理念

企業理念

私たちは、信頼され、魅力あふれる街づくりを通じて、地域・社会の発展に貢献します。

行動指針

1.安全と高い品質を追求します。2.お客様の視点で考え、お客様の満足を追求します。
3.誇りと責任を持って、迅速・果敢にチャレンジします。

コーポレートスローガン

「えき、街、暮らしのとなりに」
私たちの「企業理念」の思いをこめた「コーポレートスローガン」です。

「えき」は、JR西日本グループのネットワークを表現し、私たちの創る"街"へとつながります。
「街」は、私たちの理念である"信頼され、魅力あふれる街づくり"を表現します。
また、「暮らし」は、その"街づくり"を通じて、お客様の暮らしをサポートしていきたいという気持ちを表します。
そして、「となりに」には、お客様にとって身近な存在で、信頼をもって応えていきたいという思いをこめています。

私たちは、この「コーポレートスローガン」のもと、皆様に信頼され、魅力あふれる街づくりを通じて、地域・社会の発展に貢献していきたいと考えています。

https://www.jrwd.co.jp/about/vision.html

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 JR西日本不動産開発株式会社
本社所在地 〒530-0005大阪府大阪市北区中之島2丁目2番7号
代表 近藤�骼m
設立 1965年03月
従業員数 382人
事業内容
法人登録番号 7140001052904
売り上げ 456億6900万円
当期純利益 51億4400万円
決算日
URL http://www.jrwd.co.jp/
業種・業界タグ 不動産、レンタル・リース 

本データは2020年のデータを元に生成しております。