logo

株式会社TRN
の社是・経営理念・企業理念

福岡県

不動産、レンタル・リース

ゴミを出さない再生文化を日本中へ

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念 リノリースCLUBのミッション・ビジョン

使命ミッション

ゴミを出さない再生文化を日本中へ

リノリースCLUBは、再生事業を通じ空室を満室にし、地域社会の中でいつの時代も必要とされる企業を目指し、我々に関わるすべての方々を幸せにすることを目指します。


目標
ビジョン

幸せにできる企業・幸せになれる企業

1.住宅業界の常識にとらわれない新しい発想と知恵で我々は、革新を起こしていく。
2.業界のリーディングカンパニー集団として常に挑戦し続け先駆者であり続ける。
3.お客様に夢と感動を与える住空間を提供する。

ABOUT US、リノリースCLUBの目的、リノリース信念

ABOUT US
リノリースCLUBについて

リノリースCLUBは全国の賃貸物件の
空室を満室にする企業集団です。

リノリースCLUBは、全国の不動産会社、建築会社向けにリノリースノウハウを提供し、フランチャイズ展開をおこなっています。
きっかけは、各地域の大家様からのリノリースのご要望でした。リノリースを必要としていただいている大家様が大勢いることを実感し、平成21年5月にフランチャイズ展開をスタートしました。
現在、北は北海道から南は沖縄までの企業様と共に賃貸物件の空室を即満室にすることを実現します。


リノリースCLUBの目的
リノリースCLUBの発展には確かな理由があります。それは、時代のニーズを的確に捉え、
それに対応する新しいビジネスモデルを確立したことです。
そのための第一歩は、激変する時代を正確に把握し、
その変化よりもスピーディーに自らの業態を変えていくこと。
先頭を走りつづけるには、そうした柔軟性が不可欠なのです。


リノリース信念

努力経営

私たちは、リノリース事業を通じ、賃貸業界の発展と、必要とされる企業日本一になることを信じ、日々努力していきます。

ステークホルダーへ幸せを還元

私たちは、リノリース事業を通じ、お客様を幸せと導くことで、私たちの幸せも実現できることを信じます。

結果で感動を提供

私たちは、リノリース事業を通じ、空室を満室にし、そこにはお客様の感動があり結果が出る満足を得ていただけると信じます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社TRN

本社所在地

〒815-0035福岡県福岡市南区向野1丁目21番1号

代表

中島克己

設立

2002年11月

従業員数

事業内容

内装リフォームから始まり、現在は賃貸経営コンサルタント事業が中心。長期空室物件を40日で満室にする「リノリース」という独自のシステムを開発し、そのフランチャイズ事業も全国に展開中。

法人登録番号

7290001022628

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月07日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【福岡県】の企業一覧 >
  4. 株式会社TRN
PAGE TOP