logo

株式会社リンクステーション
の社是・経営理念・企業理念

青森県

情報・通信

私たちを大事にし、未来をつくる

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

私たちを大事にし、未来をつくる人の存在意義とはなんなのだろう、と思うことがあります。
人の価値観は多種多様であり、それはその人が生まれつき持った唯一無二のものです。
私は、その様々な価値観を持った人たちが、「共通の価値観」を持つ「会社」という組織の中で創造し合うことによって新たなサービスを生み出し、世の中を幸せに出来ると考えています。
会社で働くひとりひとりが幸せでなければ、自分自身の未来も会社の未来も描けず、不安や心配ばかりに気をとられ、創造力が生まれることはありません。
私たちが創造力をもって新たなサービスを生み出せるのは、リンクステーションで働くことが「何よりも一番の幸せ」だと思えるからです。
リンクステーションの方針は、「ひとりひとりを大事にし、意見を聞く会社であること」、「ひとりひとりがお互いを尊重し認め合う仲間であること」です。
これらの方針が、私たちに働きがい・生きがいといった人生の豊かさを与え、ここで働くことを「何よりも一番の幸せ」だと思わせてくれるのです。
こうした環境の中で、私たちの思考が働いてイノベーションを引き起こし、新たなサービスとなって世の中の恵みとなります。
それは結果的に、私たちに経済的な安定をもたらします。お客様を一番に考え世の中を幸せにするためには、まずは私たちが、私たち自身の幸せを感じることが大切です。
リンクステーションは、私たちの幸せと、世の中の幸せを創り出す「ツール」です。
そのツールを使って、自分の為に、未来の世の中の為に働いていくこと。
それが、リンクステーションの主人公である私たちの存在意義です。

私たちの3つの約束

1.私たちの目指すもの
日本から、世界で戦えるIT会社になります。
2.お客様に対して
心の触れ合いを大事にして、お客様の立場で取り組み、お客様とともに成長します。
3.社会に対して
「目指すことは街づくり」
会社の理念のもと、私たちは新たなサービスを数多く創造し、地域社会や世界へ向けて提供します。
そこで得られる利益や価値が、この街にクリエイティブな人や会社が増え、やがて豊かな社会になっていくという、あたらしい街づくりにつながるきっかけとなります。私たちの育った街が、会社と社会の共存モデルとなること。それがリンクステーションにとっての最大の使命であると考えます。地域発の、「街づくり」ができるロールモデルになることを目指します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社リンクステーション

本社所在地

〒030-0947青森県青森市浜館2丁目1番地1

代表

大嶋憲通

設立

2003年05月

従業員数

事業内容

・ソフトウェア開発、運用、保守<br>・ポータルサイト企画、構築、運営

法人登録番号

7420001004570

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年01月07日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【青森県】の企業一覧 >
  4. 株式会社リンクステーション
PAGE TOP