logo

株式会社火燵
の社是・経営理念・企業理念

香川県

情報・通信

想いを伝え感動を生む世界の創造

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

Vision
想いを伝え感動を生む世界の創造

Mission
顧客の潜在欲求を実現する
動画クリエイター集団を創る

販売されている商品やサービスには、必ず想いが込められています。
企画を立ち上げるきっかけ、開発での苦労や葛藤、お客様に対するお気持ち。
時として、こう言ったお客様の”想い”は、文章や画像で表現するだけでは伝わりにくいこともあります。

幸いなことに、火燵には長年培ってきた動画制作ノウハウと、WEBやYouTubeの分析技術があります。

長年の経験を活かして、動画やWEBサイトなどを作成し、お客様の”想い”を、お客様のお客様のである、エンドユーザー様に届ける。
簡単な動画であれば、お客様に作成していただくためのレクチャーも行う。

お客様の想いを確実に伝えるプロであるために。
お客様とエンドユーザー様に感動してもらうために。
常に成果の出せる動画クリエイター集団であることにこだわります。

成果には特にこだわります。
理由は簡単です。お客様から報酬をいただくからです。

弊社のVisionを数値で計測するためにも、成果を自分自身の鏡として常にチェックします。
成果報酬型での仕事の請負も、そのために行っています。

お客様のご予算を無駄にしないため。
費用対効果を最大化するため。
お客様の期待を裏切らないため。
お客様の期待を超えた成果を上げるため。

動画制作やマーケティングは、あくまで成果を上げるための手段です。
お客様が弊社に動画を依頼する場合、欲しいのは動画ではなく「売上」や「成果」なのです。

取引で最も重要なのは、”目標・目的の達成“です。

お客様が何を求めているのか、潜在的な欲求も考えます。

動画の活用で売上を何倍にあげたいのか。
YouTubeのチャンネル登録者数をいくつ増やしたいか。
動画の視聴回数をいくつ増やしたいか。
SNSのフォロワー数をいくつ増やしたいか。

弊社とお客様が、多くの方に”想い”を伝えられ感動できるように。
弊社とお客様が、想像を超えた成果をあげられる動画クリエイター集団であり続けられるように。

火燵は、本気で成果をあげることにこだわります。

ロゴコンセプト

コンセプトは「世界中、誰が観ても分かること」です。動画マーケティング会社であるのが理解できること、社名が読めることを強く意識しています。

色は火燵をイメージさせる赤とオレンジです。火燵の中に頭から入ったときに見える世界を表しています。遊び心です。
遊び心の空間なので、2色使い動きをつけています。

火燵のアルファベット「O」の横にある「TAT」はEMOJIであり、感動を表す泣き顔になっています。
「O」の部分はスマホのマークになっています。スマホの中の炎に見える部分は、まさに火燵の漢字である「火」であり、想いを表しています。
「OTAT」の文字で、『人が「スマホ」で「想い」を観て、「感動」しているところ』を表しています。

動画は、一回の視聴で人生を変えるほどの影響力を持ちます。
そういった影響力のある動画やマーケティングを、たくさんこの先も実践していきます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社火燵

本社所在地

〒769-0210香川県宇多津町2727番地

代表

安部貴士

設立

2009年07月

従業員数

事業内容

法人登録番号

7470001009730

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月07日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【香川県】の企業一覧 >
  4. 株式会社火燵
PAGE TOP