logo

株式会社フォーバルテレコム
の社是・経営理念・企業理念

東京都

商社

社員、家族、顧客、株主、取引先と共に歩み 社会価値創出を通して それぞれに幸せを分配

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

IoT、ビッグデータ、AIの利活用が進む「Society5.0」という新しい社会に向かって世界は、緩やかではありますが着実に進んでいます。今はまだ新しい社会を実感できる状況ではありませんが、劇的な変化の潮目は刻一刻と近づいてきています。
そして、来るべき「Society5.0」を下支えするのは、「次世代5G携帯網」と「WiFi+光ファイバー固定ネットワーク」という超高速通信インフラに他なりません。

また、2008年をピークに人口減少社会に入った日本では、「労働生産性の向上(一人のヒトが限られた時間内により大きな成果を出せる仕組み作り)」が欠かせません。加えて、働き方改革(個々人の事情に応じた多様な働き方を選択できる社会の実現)を通して幅広い人の就労を実現することも重要な課題です。

その有効な解決策の一つが「テレワーク(時間や場所を有効活用する柔軟な働き方)」であり、それを支えるのも超高速通信インフラです。

より便利で快適な、そして豊かな次世代社会を我が国で実現していくために、超高速通信インフラを利活用したサービスを開発してお客様へ提供していくこと。このようなサービスをお取り扱い頂く販売パートナーの皆様と新たな事業機会を享受し、多くの雇用を生み出していくこと。こうして得られた収益を株主の皆様へ積極的に還元してくこと。

これこそが、フォーバルグループ社是である「社員、家族、顧客、株主、取引先と共に歩み 社会価値創出を通して それぞれに幸せを分配する」ことの実践であると考えております。

来るべき新しい社会の実現に向けて微力ながらも貢献して参りたいと考えております。引き続きのご支援の程、心よりお願い申し上げます。

  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社フォーバルテレコム

本社所在地

〒101-0054東京都千代田区神田錦町3丁目26番地

代表

谷井剛

設立

1995年04月

従業員数

事業内容

法人登録番号

8010001077624

売上

183億4700万円

当期純利益

5億8900万円

決算

2019年03月

URL

タグ

最終更新日2024年03月12日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社フォーバルテレコム
PAGE TOP