高田機工株式会社の社是・経営理念・企業理念

社是

高い技術
不断の努力
豊かな未来

「技術力で豊かな未来を支える」

私たちは創業以来、橋梁事業においては「大地を繋ぐ技術」、鉄構事業においては「大地を活かす技術」との自負のもと、品質と安全をテーマに橋梁・高層ビル・道路などの社会資本の充実に携わってきました。
時代と共に求められるニーズは変化しますが、長年培ってきた実績に基づく技術力を発展させ、「高い技術」「不断の努力」「豊かな未来」を合言葉に高品質の社会資本を提供し続け社会の豊かな未来を支えてゆきます。

経営理念

良質な社会資本を提供し、環境と人に優しい未来を支える

品質方針・環境方針

わが社は、品質方針および環境方針を次のように定め、品質・環境マネジメントシステムを構築し日々活動しています。

品質方針
● 品質確保は会社の責任
品質の確保は顧客に対する当然の責務である。

わが社は、わが社の主要な製品である橋梁・鉄骨の品質の確保を第一位に置き、そして、品質マネジメントシステムの継続的改善を行うことにより、顧客からの信頼を獲得し続けることを目的として活動する。

環境方針
● 環境負荷低減は会社の責任
わが社は、わが社の主要な製品である橋梁・鉄骨の製品実現に係る事業活動において、環境負荷の低減を図るために環境マネジメントシステムを構築する。

そして、順守義務を満たすことは当然として、環境マネジメントシステムの継続的改善を行うことにより、顧客及び利害関係者からの信頼を獲得し続けることを目的として活動する。

http://takadakiko.com/profile/philosophy.html

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 高田機工株式会社
本社所在地 〒556-0011大阪府大阪市浪速区難波中2丁目10番70号
代表 宝角正明
設立 1932年03月
従業員数
事業内容
法人登録番号 8120001038994
売り上げ 185億200万円
当期純利益 8億7400万円
決算日 2019年03月
URL http://takadakiko.com/
業種・業界タグ 金属製品 

本データは2020年のデータを元に生成しております。