logo

株式会社ヴィス
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

小売

はたらく人々を幸せに。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

CORPORATE IDENTITY私たちの考え

『はたらく人々を幸せに。』

ヴィスの仕事は、オフィスに笑顔を運ぶこと。

人生において多くの時間を過ごすオフィスという空間。その環境に変化をもたらし、はたらく人々を幸せにすることができる。そして、その一人ひとりの幸せが大きなモチベーションに変わり、企業が成長するエネルギーとなる。これからも、日本全国および世界中で、はたらく人々がいるところに笑顔を運びたいと思います。

「環境が人を変える。人が会社を変える。」
という視点から機能をデザインする一流のオフィス空間。

ヴィスはこれまで7,000件以上のデザイナーズオフィスを手掛け、
いろいろな企業の経営者の方々やそこで働く社員の方々の
笑顔を見てきました。

私たちが手掛けさせていただいたことで、「職場が楽しくなった」
「親に会社の写真を送りました」という声を数多くいただいています。

100社あれば100通りの想いが存在します。
ただデザインにこだわるのではない、
真に有意義で快適なオフィスを創造します。
そのために必要なあらゆるマネジメントも行い、
貴社のパートナーとして想いをカタチにします。

デザイナーズオフィスという考え方。

「VI(ビジュアル・アイデンティティ)=デザイナーズオフィスという経営戦略」と考えています。

ヴィスでは、空間・インテリア・ファニチャー・グラフィック・ロゴ・ウェブ・DTPなど、オフィスに存在する目に見えるもの全てのデザインをワンストップでソリューションします。

「360°デザイン」をベースとした一貫性のあるデザインによる「デザイナーズオフィス」は、さまざまなシナジーを生み出し、ブランド力の向上を促し、企業価値を高めることができると考えます。

カタチに縛られることなく、もっと自由に、これからを期待させるような洗練されたデザインを提供します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ヴィス

本社所在地

〒530-0001大阪府大阪市北区梅田3丁目4番5号

代表

中村勇人

設立

1998年04月

従業員数

155人

事業内容

オフィスデザイン事業

法人登録番号

8120001041552

売上

当期純利益

4億5112万円

決算

2018年03月

URL

タグ

最終更新日2024年04月08日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 株式会社ヴィス
PAGE TOP